☆★ FATBook2014 最新カタログの続き♪ Part3 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

大阪は雨・・・ しとしと雨・・・ しかも寒い・・・ でも花粉が少しマシで・・・・ どっちに転んでも 耐え忍ぶしかないのだぁ f^w^;)

先日からお伝えしてましたFatbookの続きを♪

目新しいヘッドライトはないんですよ・・・・

20140228 (70).JPG

スポスタ乗りの方は もちろんご存知ですよねぇ RSDヘッドライトマウントメーターブラケット!

20140228 (71).JPG

Baggerの影響でLEDは進化し続けています 

20140228 (72).JPG

昔からある定番中の定番!

涙型TEARDROPテールにもついに・・・!

20140228 (73).JPG

このウィンカーもいいよねぇ♪

シンプルが一番長持ちするんよ

20140228 (74).JPG

PYO Bagger Nationさんから LEDレンズ!

これは役に立つかもよ♪

20140228 (75).JPG20140228 (76).JPG

色とりどりのLEDが巻きで売られております・・・ 

20140228 (77).JPG20140228 (78).JPG

ハンドルはデザインの限界が来ているかも?

20140228 (79).JPG

個人的には このLA choppersさんと

20140228 (80).JPG20140228 (81).JPG

TODDS Cycleさんのハンドルは好きやねぇ~

なんか方向性がはっきりしてるし シンプルやん♪

20140228 (82).JPG20140228 (83).JPG

Bagger用も多いよねぇ~

一昔前だと探すのにも苦労したからねぇf^^;)

20140228 (84).JPG20140228 (85).JPG

ここら辺も面白いかもねぇ♪ 

20140228 (86).JPG20140228 (87).JPG

この新しいスイッチ周りは要チェック! 

20140228 (69).JPG

それと一番お薦めがRSDさんのマスターシリンダー周り!

これはむちゃんこええぇかもしれへんよぉ

私のバイクに付けたいかなぁ・・・・・(汗)

20140228 (88).JPG

このガスキャップも Good! 

20140228 (92).JPG

タンクカスタムの定番フューエルポンプも増えてきました 

20140228 (93).JPG

エンジンの巨大化にともなってクラー周りも充実!

20140228 (95).JPG

Dynaモデルのみなさん!

この商品はお薦めやでぇ~

個人的に星三つ★★★ですよ!

知らん方多いけどエンジンのブレ防止のスタビライザーやん♪ ほんまぁ試してみてください♪

20140228 (96).JPG20140228 (97).JPG20140228 (100).JPG

LEGENDさんのエアサスも進化したわぁ・・・・

ほんまぁ時代が移るのは早い!

20140228 (99).JPG

ホィールは・・・・ 目新しいのがないわぁ (TへT)m 

20140228 (103).JPG

トライク用のリフト・・・・在ると便利やけどここまで来ると車の世界やねぇ バイク屋さんとちゃうわなぁ 

20140228 (104).JPG

 そんなこんなFatbookでした!

20140228 (19).JPG

他にもたくさんカタログが入荷していてるのでお店に遊びにお越しくださいよぉ~ お待ちしておりマッスル♪

カメラのレンズのカタログも・・・・・ こそっと置いてます(笑)


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑