☆★ ほんまぁ日々いろんなぁバイク君を診せてもらってます♪ 日々勉強(^0^)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/10

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

ほんまぁに暑いねぇ・・・・ なんかぁ くらくら(@へ@;)mするくらいやん 今朝あまりの暑さに苦しみもだえて起きてしまいました  寝てる間の熱中症も気をつけないとねぇ! ご自愛くださいませませぇ

カスタム整備のご依頼を本当に多くいただけるので 日々『経験』という勉強をさせていただいています

感謝♪ 感謝♪ 感謝♪です

経験が一番の成長の糧ですから・・・・

FLHRローキンくんの Front 23インチカスタム

20130512 (171).JPG

カフェスポーツ製作! これからワンオフマフラーを 

20130601 (32).JPG

もちろんV-RODくんもaa?? 

20130601 (33).JPG

Long Long Long!!!!! 

最近Long-Chopperが気になるんよねぇ~

やっぱぁ・・・・ カッコええぇ 

20130607 (4).JPG

ShovelのSuper narrow Long Chopper!!!  

20130616 (365).JPG

旧車カスタムの傍らで・・・・・

日本が誇るV-MAXくんを 究極カスタム!!

この子はむちゃんこ凄いことになるんやでぇ~

乞うご期待くださいませませХХa?

20130616 (366).JPG

シンプルなフェンダー加工も?? 

20130709 (24).JPG

もちろんホィール交換も・・・・

簡単にボルトオンじゃないんよねぇ~ しっかりと!

20130709 (17).JPG

このきわきわ感が最高っすaa 

20130709 (33).JPG

ボンッ!キュッ!ボォ~ン!この子ももうすぐやねぇ~  

20130709 (43).JPG

配線もスーパーチャージャーも・・・・・

こつこつと細かなところまで・・・・

今が一番肝心なところなんよa???

20130709 (15).JPG

着々と進行している360! 

20130709 (23).JPG

他にも多くの種類のお仕事を・・・・・

本当にありがとうございます m(_ _)m

すべてが経験!!

この環境じゃないと覚えることが出来ないことが たくさんあります

心から感謝しております

お客様のお声にお応えできるように頑張りマッスル


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑