☆★ FXSB ブレイクアウトくん用の新作パーツを♪ 新型サイドマウント&3thテール ~後編~ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/10

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

今日も暑かった・・・・ 睡眠は十分とって健康管理してくださいよ♪

FXSB ブレイクアウトオーナー様♪

ほんまぁ~ お待たせいたしました!!!

お話していた新作パーツが出来ましたよぉ~♪

20130711 (66).JPG

純正ウィンカーの根元を交換するサイドナンバーステー & ナンバーを外した隙間に TRIJYAお得意のLEDを付けれるキット! でございマッスル aa??

20130711 (45).JPG

動画の方が分かりやすいかなぁ~

純正サイドバッグを付けるとサイドナンバーに出来へんやん!って困ったいたオーナー様も多いのでは??

20130711 (52).JPG

鋳物ちゃいますよ! アルミの無垢からの削り出し!!

20130711 (49).JPG

だから強度もむちゃんこええぇ~んやでぇaa??

20130711 (48).JPG

ほれっ! この微妙な曲線もしっかりと表現やん

20130711 (65).JPG

上から見たら何が変わっているか?

分からんのとちゃうんかなぁ???

20130711 (51).JPG

でっ!!! LED テールランプa???

深すぎず 浅すぎず 絶妙な具合でしょっ!!

20130711 (68).JPG

シンプルに?a

20130711 (70).JPG

どう? こんな感じが欲しかったんでは??

20130711 (60).JPG

お得意のLED!! むちゃんこ明るいんやでぇaa??

20130711 (59).JPG

純正ウィンカーのテールランプだけじゃ 物足りないよねぇ  こんだけ光ったら安全ですよぉ?a

20130711 (55).JPG

でっ!でっ!でっ!

今回の 縦型サイドナンバーステーは・・・・・・・

20130711 (58).JPG

横置きにも付けれるように製作しているのだぁ~

ナンバーサポートのボルト位置を変えるだけ!

20130711 (75).JPG

車検時も安心ですよねぇ~

ディーラー様には朗報じゃないですか???

20130711 (74).JPG

ちなみに このサイドナンバーウィンカーステーは ブレイクアウトだけじゃなく 他の車種にも取り付け可能だと思います お試しくださいねぇ

さてさて! どうですかぁ?

ご期待のそえましたか???

初回ロットが数少ないので お早めにご連絡お待ちしておりますよ

どうぞよろしくお願いいたしマッスルaa??


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑