やっぱLIVEは楽しい~o(^-^o)(o^-^)o

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


楽しかった~? 何から書いていいのか……
もちろんYUIさんのことですよね♪今回もハードスケージュールからか声の調子が悪く、高音域は……でも前のYUIさんとは違いハスキーながらも上手く歌えるように成長していますよね~ すごい!LIVEに行くたびに成長していく姿それ以上に頑張っている姿が心にグサッ ?ときてしまいます、たまにある曲飛びを見てもこちらが恥ずかしくなるくらいで….仕方がないこれもLIVEでしか味わえない醍醐味と納得してしまいます 最高だったのはやはり新曲の”Rolling star”ですね♪ただただカッコいい…またハスキーボイスに合っているのですよね~ 今年の締めくくりには最高のLIVEでした! 1/1の幕張のカウントダウンに行かれる方 私の分まで応援してきてくださいよ?
それと今回はたくさんのお仲間とお会い出来ましたNoddyさん&相方さん,インシュ君,Warkeyさん,岡やんさん,TIWさん,破天荒さん,YUCO3さん,@Rさん,澤ダッチ&お友達,ヨシズさん,タカハシさん,三十路はおっさん?さん,滋賀の19才さん,Noddy”sフレンズさん達それにそれに……ほんとYUIさんのファン層の広さ深さには脱帽です? それにみんな優しい方ばかりで….なんて言うか….ありがとう♪としか表現出来ません、YUIさんのLIVEだけではなく皆さんとの交流も含めて素晴らしいФだから止めれないんです…遠くのLIVEに行っても誰か知り合いが居てくれる、それも温かい顔をしてお会い出来る…….なんて素晴らしいことでしょうか ? これこそYUIさんワールドかもしれませんね♪これからも皆さんよろしくお願い致しますm(__)m
あともう一つ!今回のLIVEはたくさんのアーティストが出演されていました、私が見たのはPUFFY,KENYOKOYAMA,ELLEGARDEN,木村カエラ,斉藤和義でした、ほんとLIVEで見ないと本当の良さが解りませんね!すごい♪みんなFANになってしまいそうです…..最後の斉藤和義さんはさすがの一言でした、新曲をアコギ一本で一人で歌いその歌詞で私の嫁は号泣していました、音楽の偉大さをまた実感させられました♪ 来年のカウントダウンは3日通し券の購入は間違いなしですね?a  ?NO LIVE NO LIFE ?


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑