今日は久しぶりの休息と読書に….♪

公開日:  最終更新日:2014/06/30

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


最近は少し忙しすぎました?….今日はゆっくり睡眠と読書&音楽で心も身体も安静に..? たぶん来年そして再来年とこれからがもっともっと忙しくなります?a いろんな業種の方々とお会いせねばなりません、このためにこの数年間、控え目に ただひたすら学び考えてきたのですから…

今日は私の大好きな曲の一つのALANIS MORISSETTEさんの「YOU LEARN」という曲の一章節を♪
……
You live you learn
You love you learn
You cry you learn
You lose you learn
You bleed you learn
You scream you learn

I recommend biting off more than you can chew to anyone
I certainly do
I recommend sticking your foot in your mouth at any time
Feel free
Throw it down (the caution blocks you from the wind)
Hold it up (to the rays)
You wait and see when the smoke clears
~~
You grieve you learn
You choke you learn
You laugh you learn
You choose you learn
You pray you learn
You ask you learn
You live you learn

ってな感じですかね…良い詩でしょ

失敗を恐れずに愛して,泣いて,失って,血を流して,叫んで,落ち込んで,息を詰まらせ,笑って,選択して,祈って,聞いて….そして生きて学ぶのですよ ?

音楽は読書と同じくらい…またそれ以上に心に伝わってくるものがありますね??

頑張らなくては….


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑