☆★ またまたシートをば♪ TRくん用にワンオフで (^0^)// ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

やっぱぁ雨やねぇ・・・・ こんな週末はゆっくり充電してくださいね 来週にはまたまた台風が来るみたいやし・・・ 体調管理にはご注意くださいねぇ♪

さてさてTRくん用にワンオフシートの製作を♪

20130520 (6).JPG

アンコの状態でオーナー様に座っていただいて 細かく位置合わせ! 車輛の柄と合わせるようにデザインをば♪ 

20130520 (4).JPG

こんな感じに? 

20131012 (81).JPG

今回は初の試みが太陽ロゴの刺繍 ?

ほんまぁ手間ひま掛けて製作してくれたんよ♪

20131012 (92).JPG

どない?! 存在感ありありですよねぇ~ 

20131012 (96).JPG

オーナー様のご希望により 前は滑りやすく♪

20131012 (86).JPG

後ろは滑りにくい素材にしましたaaa

20131012 (84).JPG

でっ!黒色の革だけでも4種類使って??? 

20131012 (87).JPG

ステッチはシルバーに♪

ラインは塗装と同じようにゴールドで♪

20131012 (90).JPG

塗装のラインと同じようなイメージになるように 

20131012 (91).JPG

装着すると こんな感じに! 

20131013 (42).JPG

 太陽マークが讃讃とaaa

20131013 (59).JPG

シンプルでとても座りやすい!

こうやって背もたれも組み合わせると全てに意味があるのですよ?

20131013 (47).JPG

これまたオーナー様のご希望でシート前をアンコで厚みを出しました♪

シートに座るとタンクパネルのところがペコッ!って浮いて隙間があきませんか????

あれが恥ずかしいよねぇ~ そこでしっかりと???

20131013 (54).JPG

今回の刺繍は凄く勉強になりました♪

A様♪ このような機会をいただいて とてもうれしく思っております 本当にありがとうございます ?

20131013 (51).JPG

オーナー様の愛情が一杯注がれているので もぅ~ピッカピッカなのだぁ!!! 

20131013 (60).JPG 

映画監督の井筒和幸さんの言葉に

『 仕事に愛情を持てれば
仕事には魂が入る

魂が入るから
人の心を動かせる
仕事になる。 』  とあります

 

少しでもオーナー様の思いにお応えできるように真摯に頑張ります!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑