☆★ユーロスタイルな感じにEVO 280こだわりのワイド化です ( ̄- ̄)ゞ★☆

公開日:  最終更新日:2017/04/29

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

さっ!ゴールデンウィークが始まりましたね♪ 皆さんゆっくりお楽しみくださいね

TRIJYAは通常通り営業いたします♪ ただ火曜日・水曜日定休日ですよ!

気をつけてくださいね

ではでは今日もお仕事しっかり頑張りましょう (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 稲盛和夫さん の言葉を♪

事を成さんとするには強い思いがいる。

 まだだ、もっとやらんかい。

 そんなことで満足しててどないすんねん。

 誰にも負けないぐらいの努力をせよ!

はい!やらなあかんこと一杯あるんで しっかり頑張ります!

EVOソフティルくんをユーロカスタム風に変身です

20161017 (485)

豪華なパーツをふんだんに使って♪

20161017 (268)

ゴールダマーのフロントフォーク たぶんこのシリーズの日本一号目かもしれませんねぇ

20161017 (282)

すっきりとシンプルで シャープな感じ

20161017 (310)

前後ホィールとも18インチ!

こうやってサイズを合わせる感じもユーロスタイルに多い傾向ですよね

20161017 (381)

ボディーの一体感はTRIJYA風に♪

20161017 (391)

もちろんボディーはスティール製ですよ

20161017 (401)

280ワイドタイヤをリムで引っ張って300程に♪

20161017 (419)

流れのある細身のボディーに太いタイヤ!

20161017 (422)

塗装ライン構成がむずかしかった・・・

20161017 (465)

もちろんこの状態でも走れますが

20161017 (457)

エアサスを装備!

20161017 (204)

ここまで上がれば十分ですよね

20161017 (20)

フェンダーが上がってもおかしくならない短さを♪

20161017 (201)

こうやって走行動画を見ていただければお分かりいただけますよね♪

20161017 (435)

そんな感じのユーロスタイル280ワイドソフティル君♪ 詳細は続きます 乞うご期待くださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya

web_member

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑