☆★ついにサドルバッグ!ドイツ職人Katharina Von Der Eiche Worksさんの作品を (*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2016/11/27

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

最近は天気の変化が激しいですね 今日も「T2」の予定でしたが・・・雨模様ですね 皆様も無理をしないようにね♪

さっ!今日もTRIJYAはお仕事しっかり頑張りマッスル (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 稲盛和夫さん の言葉を♪

『 災難や苦難に遭ったら、

 歎かず、腐らず、恨まず、愚痴をこぼさず、

 ひたすら前向きに明るく努力を続けていく

 これから将来、よいことが起こるために

 この苦難があるのだと耐え、

 与えられた苦難に感謝する。

 よいことが起これば、驕らず

 偉ぶらず謙虚さを失わず

 自分がこんなによい機会に

 恵まれていいのだろうか、

 自分にはもったいないことだと感謝する

 これが素晴らしい人生を

 生きるための絶対条件なのです。

ほんまぁそう♪ 謙虚に前を向いて!自分の人生を真摯に生きるのみ! 今日も日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

ドイツ職人Katharina Von Der Eiche Works」さんの新作が続々と入荷しております

My best friend! Katharina!

katharina_04

でっ!サドルバッグのご紹介を♪

20161024-2-34

softailスイングアーム用リジットバッグを♪

20161024-2-16

彼女が思う日本のイメージを命一杯刻んでもらいました

20161024-2-26

日章旗 刀 桜

20161024-2-24

鎧兜をイメージして

20161024-2-17

家紋のように太陽マークを

20161024-2-29

本当に細かい作業をしていただきました

20161024-2-27

この革一枚が絵画のような息づかいに

20161024-2-38

ただただ凄いでしょう♪

20161024-2-56

細かな陰影の彫りこみが

20161024-2-60

いつも思うんですよ

こんなに細かなところまでありがたいなぁ…って

20161024-2-58

散りゆく花びらも

20161024-2-61

舞い集う風が・・・

20161024-2-62

たった一枚の革の凹凸だけで表現されています

20161024-2-40

いろんな技法を組込んで

20161024-2-41

見れば見るほど細かい!

20161024-2-50

本当に綺麗ですよ

20161024-2-51

実物を見ないとこの迫力はなかなか伝えきれませんが

20161024-2-52

太陽マーク』の製品ですから(^^♪

20161024-2-63

最高のこだわりと!

20161024-2-72

最高の品質をもって(^^♪

20161024-2-39

お届けいたします(*^▽^*)/

20161024-2-73

この独特な風合い!この質感!

T-BOSSが認めた!作品だから

こんな感じで彼女の作品を日本で唯一TRIJYAで販売開始しております♪

シート サドルバッグ 手帳 リストバンド 靴 革製品に関するカービィングやバーニィング加工 金属のエングレービィング加工 他にもいろんなものに彼女のセンスとデザインを施してみませんか??

全てオーダーメイドで製作いたしますね

詳しくはTRIJYA特設Webへどうぞ!

→→ Katharina Von Der Eiche Works Carving works ←←

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

katharina_01

オーダーシートとパーツ二次加工のページを作りました

ぜひご覧くださいね(*^▽^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑