☆★ FLHRSE5 CVO ロードキングくんをカスタム!詳細&動画を ご紹介っす♪ Part 3 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

いやはや・・・ 今日は踏んだり蹴ったりで 朝から6年も長持ちしていたコンタクトを割ってしまうし 家を出たら駐車場の前に大きなウ◎コ・・・ それも雨が降っていて・・・ 取れない 靴も車もたいへんやん(T。T) それだけじゃなく もういろんなことが・・・・・ 笑い飛ばすしかない状態やってん まぁ ウンが付くという事で良し!としましょう♪ 元気があれば何でもできる!

でっ!昨日の続きを♪

20131216花井様FLHR (94).JPG

綺麗にまとまった このFLHRSE5 CVOくんを

   

20131216花井様FLHR (25).JPG

フロント周りは純正とNESSさんパーツでかためて♪

20131216花井様FLHR (24).JPG

フロンウィンカーはミラー内蔵型♪ 

20131216花井様FLHR (28).JPG

どう? 綺麗でしょぉ~♪ 

20131216花井様FLHR (36).JPG

クリーナーはNESSさん♪ 

20131216花井様FLHR (16).JPG

フットボード&ブレーキペダルは刻美Knightシリーズ!

20131216花井様FLHR (19).JPG

 ポイントカバーは刻美ムーンスパーク♪

20131216花井様FLHR (87).JPG

プライマリー側も♪ 

20131216花井様FLHR (132).JPG

細かく柄を合わせて♪ 

20131216花井様FLHR (3).JPG

ホーンカバーも♪ 

20131216花井様FLHR (8).JPG

ダービーカバーもKnightシリーズの新型を♪ 

20131216花井様FLHR (5).JPG

上から見るとフットボードの抜き柄がイイ感じでしょう♪ 

20131216花井様FLHR (113).JPG

純正シートをベースにアンコから製作し直して バイクの柄に合わせてみました

20131216花井様FLHR (53).JPG

座面は少し落として 足つきが良いように♪

丸みを持たせて お尻を優しくホォールドする感じに♪

20131216花井様FLHR (22).JPG

テールランプ&ウィンカーは 出来るだけ見えやすいように一工夫♪ 

20131216花井様FLHR (79).JPG

一本のLEDライン 赤の中に・・・ 

20131216花井様FLHR (41).JPG

ウィンカーLEDを組み込みました♪ 写真じゃ分りにくいけど ムチャンコ光るんよ♪ 動画を見てくれたらわかりやすいかも?

20131216花井様FLHR (48).JPG

ナンバーはフェンダーに沿うように♪ 

20131216花井様FLHR (134).JPG

くどくなく あっさり はっきり 色合わせ♪ 

20131216花井様FLHR (80).JPG

ゴーストにすることにこだわって 見えなくなるより はっきりと 見えるほうが 運転していても安心やからねぇ

この子はよく分かりマッスルよ♪

夜になると もっと・・・ もっと・・・・

つづく


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑