☆★またまた FLHX Custom Baggerくんを製作なのだぁ (*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

雨の日曜日ですね まっ!こんな時はゆっくりとお休みください ではでは楽しい週末を♪ TRIJYAは今日もお仕事頑張りマッスル (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 永守重信さん の言葉を♪

どんな規模になっても、

 経営者の仕事は人をつくること。

 必要なのは、失点の少ない人材ではない。

 「 泣かない、逃げない、やめない 

 スピリッツを持つ人材である。

 最も重視する能力は、

 一生懸命働く意識の高さです。

そうですね!結局本人の仕事に対する意識の問題ですからね 意識が高い人間ほど自分に厳しく責任感も強く 成長していくものですもんね さっ!今日も日に新た、 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

またまたFLHX Custom Baggerくんを製作しておりますのでご紹介♪

20160523 (255)

NessさんのBaggerキットを二次加工です

20160523 (273)

このキットはいろんなところを修正しないとね(^^;)

20160523 (256)

こうやって見たら分かるかなぁ・・・

フェンダーの半分以上が修正ですね

20160523 (295)

左右のカバンからの延長線上にフェンダーの先端が来るように延長します

20160523 (260)

カバンとフェンダーの隙間を約2㎝ぐらいずつ広げ ちぐはぐな変な隙間を綺麗に合わせます

20160523 (250)

もちろんJekill&Hydeマフラーのエンドキャップが綺麗に見えるように丸い切込みを合わせます♪

20160523 (262)

あと斜めから見ても質感が出るようにフェンダーに厚みを持たせます

20160523 (267)

クリアキンのTRIKE用テールランプを埋め込みです

20160523 (269)

もともと形が沿わないのですが周りを盛り上げて

20160523 (270)

ただフェンダーを組んでいるだけではございません

20160523 (259)

もちろんフロントフェンダーも

20160523 (283)

ただ組んでいるだけではございません!

20160523 (277)

ホィールリムに沿うように

20160523 (292)

左右を合わすって意外に難しいもんなんですよ

20160523 (287)

切りっぱなしのフェンダーって淋しいもんね

20160523 (294)

分かりますか??

この厚み! 大切なんです

20160523 (281)

あとは純正の単色を塗って仕上げるだけです

20160523 (248)

凄くシンプルなCustom Baggerくんですが きっと存在感が出ると思いますよ

オーナー様の素敵なお人柄がよく現れた作品となりそうです

完成を乞うご期待くださいね


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑