☆★ せっかくの記念限定車だからイメージを変えずに乗りやすくしたいよねぇ~ (*´ω`*)/★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

一日一日が早いよねぇ もう4月も終わりそうです ゴールデンウィーク前で皆様も忙しいのではございませんか? そんな時こそ無理をしないで落ち着いて お仕事しっかり頑張りましょうね(*^▽^*)/

今朝は 有川真由美さん の言葉を♪

『 やりたいことよりやれること。

 仕事は人に喜んでもらってなんぼ!

 求められる仕事であれば

 かならず喜びがあり好きになれるものです。

 一時的に飛び抜けた

 パフォーマンスをするよりも

 期待以上のものを

 確実に提供するほうが息が長い。

ほんまぁそう思うんよねぇ 仕事は人に喜んでもらってなんぼ!

周りがどうのこうの言っても 結局は求められているものを期待以上に安定し 確実に提供する方がええぇんよ(^^ゞ 

一時的なパフォーマンスなんか一瞬やん! そんなもんが長く成立するわけがあらへんねん!

まぁコツコツ継続あるのみですね♪

しっかり頑張りマッスル (*^▽^*)/

記念限定車とかやとシートを加工したり いろんなことでカスタムすることに手間取ってしまったり 諦めたりすることが多いんちゃうんかなぁ(;´Д`)

そんな時こそTEAM-TRIJYAスタッフくんたちにお任せやん♪

今回は110周年記念限定車を 女性オーナー様の為に 乗りやすく しかもワンオフパーツを加えて一段と特別感を出してみました♪

20160416 (40)

110周年アニバーサリー限定車!

20160416 (73)

黒とゴールド そして この茶系の特別限定カラー

素敵ですねぇ!

20160416 (74)

もちろんタンクカバーもシートも限定特別仕様

20160416 (20)

でっ!今回は女性オーナー様の為に

リヤフェンダーカバーの製作と

純正シートのスペシャルな二次加工!

20160416 (75)

まずは世界でただ一つのフェンダーカバー!

20160416 (21)

純正オプションよりも品質が

よく出来ているものと

自負いたします( *´艸`)エヘッ

20160416 (35)

でっ!純正限定シートを

女性オーナー様の為に二次加工!

20160416 (57)

純正の限定表皮をそのまま使って

出来るだけ前に!

出来るだけ低く足つきよく!

しかも柔らかく包み込むように!

20160416 (59)

こんな感じに出来上がり(^^♪

20160416 (62)

これだけ前に来るとハンドルも近くなり

運転操作ポジションも前に来るから

本当に乗りやすくなるんですよ~(^^♪

20160416 (19)

足つきが良いようにアンコ抜き!って・・・

ほんまぁにハーレー乗って運転する人こと考えて

一台一台身体に合わせて加工せんと

綺麗に合うわけないやん!

20160416 (25)

しかもアンコの硬さも重要ですよね♪

20160416 (79)

しかも純正の表皮を使ったままで・・・

こんなことが出来るには理由があるんですよ♪

20160416 (41)

仕事は人に喜んでもらってなんぼ!

20160416 (46)

いかがですか??

イイ感じに仕上がっているでしょう♪

20160416 (77)

せっかくの自分だけの特別なバイクなんだから♪

どんなことでもお気軽にご相談くださいね

TEAM-TRIJYAスタッフくん達の「技」をぜひ(^^♪

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑