☆★360ワイドタイヤSoftailくんのボディーワークを開始♪★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

暖かくなったり寒くなったり忙しい天気やねぇ ほんでぇ花粉もきついし 地震やいろんな事件が多いし・・・ ほんまぁせわしないわぁ(TwT)(涙)  まっ少しでも善い日が皆様に訪れますように 日々しっかり生きましょう!

 

今朝も竹田 和平さんの言葉を♪

人間関係だって仕事だって、

真心をのっければうまくいくものです。

自我で売ろうとしても売れないものでも、

誠意を尽くせばお客さんが集まってきます。

モノづくりだって、

真心を込めれば価値あるものがつくれるのです。

ほんまぁ相手のことを真剣に思って 心から仕事をすれば 思いは必ず伝わるはず また伝わらないのは まだまだ自分が未熟な証拠!今日も謙虚に真摯にしっかりと頑張ります(´▽`*)/

 

360ワイドタイヤソフティルくんのボディーワークに取り掛かる前に 外に出していろんな角度からデザインを考えていきます(^^♪

2015O 360Custom (27)

どう?迫力満点でしょう♪

2015O 360Custom (40)

純正フレームを一部改造してコンパクトに よりスマートに

2015O 360Custom (2)

どんなイメージに仕上げるか?

2015O 360Custom (5)

この写真がとても重要なのです

2015O 360Custom (63)

全てに意味があり形を構成しているので 製作すればするほど奥にはまっていきます f^^;)

2015O 360Custom (70)

TRIJYAオリジナル三軸ドライブシステム(^^♪

2015O 360Custom (65)

Softailにはこのシステムが一番安心かなぁ♪

2015O 360Custom (13)

リフト用のとても強度のあるベルト!

2015O 360Custom (12)

仮合わせはブランクホィールで♪

2015O 360Custom (17)

これまたTRIJYAオリジナルスィングアーム(^^♪

2015O 360Custom (10)

どうしてもベースとして使用したかったこのタンク!

この丸みが欲しかったんですよ

でっ!360タイヤでもバリバリセンター出ているのが分かってもらえますよねぇ♪

2015O 360Custom (42)

さてさて特殊な造形にするか?

それとも王道な造形にするか?

それが問題だ・・・(;^ω^)/

2015O 360Custom (1)

まっ!今でも十分迫力ありますのできっと凄いものになるのは間違いなし!

2015O 360Custom (58)

お楽しみに(^^♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑