☆★FLHXくんをThunderbike-Baggerへ変身中(^^♪前編★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

昨晩はTEAM-TRIJYAの忘年会でした 総勢51名でどんちゃん騒ぎ♪ 声がかれるくらい本当に楽しかったわ いつも思うことがあるんよね カスタムバイクと言うものから繋がったこの友情と絆・・・ほんまぁありがたく 大切にせなあかんなぁ~って 日々感謝!(*^▽^*)/ 

今朝はキング牧師の言葉を♪

『 人生における最も大事な問いかけは、

 「自分は他人のために何をしているか?

 人のために何かをすることで、誰もが素晴らしい人になれます。

 誰かのためになるのに、学位は要らない。

 誰かのためになるのに、主語と述語を揃える必要もない。

 ただ、思いやりに溢れた心さえあればよい。

 愛によって生まれた魂さえあればよい。

自分はいったい人の為に何が出来てるんか? そんな問いかけを自分にしたことがありますか? なかなかそんな風には考えへんもんね 自分が行った行動や言った言葉が どんな感じに相手に伝わって どんな感じに相手に影響して 周りに変化を与えるもんかなんて・・・ 

誰かの為に何が出来るか? シンプルで簡単なことやけど友情に溢れた思いやりのある大人な空間 TEAM-TRIJYAはそんな環境やと私は思います♪ ただただ感謝しています

あともう一つ好きな言葉があるんよねぇH.D.ソローさんで

友達のためにできる最高のこと。

 それは、ただ、ずっと友達でいることです。

どう?ええぇ言葉やろ♪ ほんまの友達は継続できるもんやねん♪

ではでは週末を楽しんでやぁ~(*^▽^*)/

 

FLHX-CustomBaggerくんをご紹介

FLHX Bagger 2015 Y (72)

あまり言葉がいらへんよね

FLHX Bagger 2015 Y (79)

どう?

FLHX Bagger 2015 Y (124)

カッコええぇでしょっ!

FLHX Bagger 2015 Y (113)

今回はリヤ周りを最新Baggerに♪

FLHX Bagger 2015 Y (112)

フロント周りはこれからやけど

カッコよくなるのはもう想像できるよね♪

FLHX Bagger 2015 Y (140)

ほれほれ!イメージ出来てきた(^^♪

FLHX Bagger 2015 Y (36)

シンプルなだけに細かのところに注意して

FLHX Bagger 2015 Y (34)

赤のピンストラインの描き方ひとつ大切なんよねぇ

FLHX Bagger 2015 Y (69)

何回も言うけど

『ほんまぁカッコええぇ!』

FLHX Bagger 2015 Y (83)

今回はThunderbikeさんのバガーキットをTRIJYA風に二次加工アレンジをして組み上げてみました♪

FLHX Bagger 2015 Y (91)

カバンの取り付け位置や隙間

FLHX Bagger 2015 Y (132)

サイドカバー部分の取り付けや

FLHX Bagger 2015 Y (137)

カバンとフェンダーの面だし

そしてワンオフシート

FLHX Bagger 2015 Y (54)

カバンを開けるのは

FLHX Bagger 2015 Y (56)

電動スイッチ!

FLHX Bagger 2015 Y (55)

KeyがONになってへんと開けへんのよ

純正セキュリティー並やな

FLHX Bagger 2015 Y (60)

こんな感じに厳つい金具がついてるねん

FLHX Bagger 2015 Y (64)

何回も言うけど

『ほんまぁカッコええぇ!』

FLHX Bagger 2015 Y (106)

この子はまだまだ紹介するところがあるので後編に続きます

お楽しみに(*^▽^*)

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑