☆★厳選中古車XL883 初めてのHarleyってお客様に最高に良いはずです(^^♪後編★☆

公開日:  最終更新日:2015/12/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

12月になってしまいましたねぇ~ 早い早い早い!ほんまぁ早いわぁ お仕事も忙しいと思いますが体調崩さんように一ヶ月頑張りましょうねぇ 私も皆さんに負けんようにお仕事ハッスルハッスルで頑張ります(*^▽^*)/

ではでは今朝も安岡正篤先生の言葉を(^^♪

『 優れた者となるためには、

 人の数倍の努力と

 苦労をしなければならない。

 人の寝るところは半分にし、

 人の食うところは半分くらいにしても、

 努力するところは人の10倍も20倍も

 やるだけの元気がなければならぬ。

ほんまぁ結局薬局しっかり努力するしかないんよねぇ♪

私はもともと何にもないところから今の会社を立ち上げてきたから つくづく思うことがあるねん 必死に頑張るから見えることもあるし 気付くこともあるねん 死んだらゆっくりできるんやから 人から望まれているうちが「」やん♪ ありがたく思ってがむしゃらに頑張らなあかんよね

自分のビジョン『』がしっかりあるのなら そこに向かってただひたすらに♪  

今日もしっかり頑張ります(*^▽^*)!

 

でっ!昨日の続きの厳選中古車をご紹介♪

ブルーの純正塗装が美しく(^^♪

20151125XL883USED (29)

走行15,432km 車検書確認実走です

20151125XL883USED (28)

純正オプションセキュリティー装備!

20151125XL883USED (55)

フロントタイヤも

20151125XL883USED (44)

リヤタイヤもまだまだ十分はしれまっせぇ!

20151125XL883USED (45)

ブレーキパッドも大丈夫!

20151125XL883USED (46)

ホィールも綺麗やん

20151125XL883USED (3)

Harleyの弱いところやけどフォークブーツには白錆が・・・良かったら綺麗にしてやってください f^^;)

20151125XL883USED (4)

ミスミ製キャリパーサポートでブレンボ装着

20151125XL883USED (14)

ETCも装備!

20151125XL883USED (11)

純正メーター横にはタコメーターも

20151125XL883USED (24)

エンジン周りも綺麗でしょう

20151125XL883USED (6)

腰下も♪

20151125XL883USED (5)

プライマリー周りも♪

20151125XL883USED (19)

エンジンシリンダー周りも♪

20151125XL883USED (20)

もちろん純正CVキャブ!

まずはこのキャブを知ってから自分の好みに変えていけばええんちゃうんかなぁ

もちろんアイドル君付いてるよ

20151125XL883USED (7)

リヤプーリー&ベルトもOK!

20151125XL883USED (10)

ちょっとは下から覗いて恥ずかしいけど

20151125XL883USED (26)

傷もないし綺麗やん(*^▽^*)

20151125XL883USED (27)

でっ!タンク付きの高いほうのオーリンズ

20151125XL883USED (8)

カバンも付けれるようにKIJIMA製サポート

20151125XL883USED (15)

ウィンカーは車検対応のメッキ仕様

20151125XL883USED (12)

純正シートにタンデム背もたれ!

20151125XL883USED (22)

ダービーカバーの上が擦れた感じに?

たぶんブーツが擦ってたんちゃうんかなぁ

今回購入してくれたお客様には

TRIJYAダービーカバーをサービスしますよ♪

20151125XL883USED (18)

そんな2004年式 XL883 なのです♪

20151125XL883USED (37)

どう?欲しくなった??

20151125XL883USED (32)

でっ!早い者勝ち

ご連絡をお待ちしておりますよ

よろしく願いいたします

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑