☆★ オレンジ色のFLHXSEくんをBaggerにカスタム~中編~ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪ 天気の良い週末になりそうですね お楽しみください(*^▽^*)/

今朝も朝倉千恵子さんの言葉を♪

『 上司にとっては、部下に正しく仕事を与え、

 仕事の何たるかを教え、能力を上げていくことこそ、

 その部下の上に立っ者として

 欠かせない礼儀だと常々考えています。

上司の心得な感じですね しっかり頑張らないと f^^;)

 

部下が迷ったときに上司ができること。

 それは、答えを教えることではなく、

 背中を押してあげることなのです。

上司が一緒に迷ってはいけませんよね

どんな時も考えて考えて壁に当たりながら 自分で乗り越えてこそ 身につくのかもしれません

背中を押せるような大人にならないとね f^^;)

 

ではでは先日の続きを♪

FLHX Bagger 20151003N (35)

FLHXSEくんをBaggerスタイルに♪

FLHX Bagger 20151003N (120)

今回はNESSさんのバガーキットを二次加工

FLHX Bagger 20151003N (139)

後ろから見たときにサイドカバンからの繋がりが綺麗に見えるように延長しました

FLHX Bagger 20151003N (132)

やり過ぎない程度に・・・

FLHX Bagger 20151003N (44)

綺麗でしょう(^^♪

FLHX Bagger 20151003N (138)

でっ!こだわりにこだわったのが

このフェンダーとサイドバッグの隙間!

FLHX Bagger 20151003N (127)

本当はこの部分にフェンダーを留めるボルト類が見えるのです

FLHX Bagger 20151003N (131)

隠しボルトにして綺麗にしてみました(´▽`*)/

FLHX Bagger 20151003N (99)

リヤフェンダーの下の部分を

下方向に伸ばしたので

FLHX Bagger 20151003N (1)

バイクをスタンド立ちで左に傾けると

FLHX Bagger 20151003N (5)

フェンダーの裏が微妙に見えるのですよ (゚Д゚;)/

FLHX Bagger 20151003N (8)

もちろんそこは手を抜きませんよ♪

見えないところですが綺麗に仕上げます

FLHX Bagger 20151003N (9)

そんな「こだわり」が

完成度を高めていくのです

FLHX Bagger 20151003N (97)

リヤビューがスッキリ♪ きっちり♪ しっかり♪

しているのが写真から伝わりますよね♪

もっと詳細は次回に続きます(*^▽^*)/

 

この子の動画です(^^♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑