☆★世界の国からこんにちは(^^♪ インドから写メールが♪★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪ 日に日に朝晩の寒くなってきています 風邪などひかれないようにご自愛くださいね

今朝は鍵山秀三郎さんの言葉を(^^♪

『 日常の本当に些細な、

 他人から見たらどうでもいいようなことであっても、

 それをコツコツと積み上げていく。

 これが皆様方の人生を変えていく。

ほんのちょっとのことからコツコツと・・・・

継続する♪ って本当に難しいことですが

その積み重ねが大きなものに変えていくものですよ

今日も真摯に頑張りましょう

 

先日のことインドからBreakoutオーナー様が

「刻美パーツ」が欲しい!!って

遊びにお越しいただきました(^^♪

20150909 (10)

でっ!海外事業部?のスタッフくんたちが対応してくれて たくさんのパーツを購入されて帰っていかれました♪

20150909 (14)

Vishalさん ありがとうございます♪

Thank you very very much my friend!!

20150909 (12)

でっ!インドから写メールが届きました♪

お友達のBreakoutくんと2台で

12033590_10207671824703365_885244839_n

刻美グリップ ブレーキ 

エアクリーナーなどなど

11997449_10207634258124224_2043957995_n

うれしいですねぇ~

12032453_10207634257564210_1828377193_n

コイルカバーも♪

12021727_10207634257764215_1285272443_n

インドでも太陽マークが・・・・(*^▽^*)/

12023045_10207671825223378_434777252_n

太陽マークステッカーも♪

12011701_10207671824463359_1458867282_o

本当にうれしいです 

コツコツと継続してきて良かった・・・

ただただ感謝です♪

11922084_10207634257244202_131068307_n

でっ!現在特別なBreakoutシートを2台分オーダーを受けております

もうすぐ海を渡ります! 

少しずつですが世界に羽ばたく会社となるように頑張ります!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑