☆★ HotRodなSidecarは片輪走行 (@_@;)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます(^^♪ 今日はスーパームーン! 中秋の名月でもこんなに綺麗に見える機会は なかなか巡り合えないかも? 月見をお楽しみくださいね♪

今朝は森鴎外さんの言葉を♪

日の光を籍りて照る大いなる月たらんよりは、

 自ら光を放つ小さき燈火たれ。

日の光を借りて照る、大いなる月であるよりも、自ら光を放つ小さな灯火でありなさいという意味ですね 自ら輝く存在になるのは心が強くならないとね!

人に言うべき事は、最後まできちんと言うがよい。

 全部は言いたくないことだったら、

 むしろ初めから黙っていよ。

なんでも中途半端がよくないのかもしれません 議論しても問題解決できないのであれば初めから言わない方がいい ただの愚痴にしかなりませんもんね

 

ではではHotRodなSidecarの続きを♪

20150918Ksidecar (100)

vetter Liberator Fairing” 唯一1977年のハーレー純正オプションパーツ!このレア感がたまらないのだぁ~( *´艸`)

20150918Ksidecar (73)

このSidecarをデザインするには

この顔しかありませんね

SONY DSC

純正フェアリングの「証」です

SONY DSC

Rodderにはビレットポリッシュホィール♪

SONY DSC

リベレーターに合わせた

少し角が付いたストレッチタンク

20150918Ksidecar (61)

ワンオフの超ぉ~Bigタンク!!

20150918Ksidecar (68)

これだけ大きいのに

思いっきりシェイプして細く

SONY DSC

ハンドクラッチ!

20150918Ksidecar (66)

何もかも 理由があって

全体のイメージが出来上がっています

20150918Ksidecar (108)

定番中の定番のシート柄

SONY DSC

これまたオプションツアーバッグ(^^♪

20150918Ksidecar (59)

何もかも 年代もの 純正ハーレーパーツ!

20150918Ksidecar (60)

ゴールドの太陽マークコンチョ!

20150918Ksidecar (125)

細かなところまで徹底的に造り込んで

20150918Ksidecar (64)

待望の納車です (^o^)/

20150918Ksidecar (158)

でっ!次の日の朝

写メールが・・・

20150919_144432

なにか凄いことに

なっています (@_@;)

20150919_144415

先輩の運転技術は最高です!

IMG_20150919_144543

時間は掛かりましたが ちゃんとこだわったデザインで しかもしっかりと走る作品をお届けできればと・・・ 初めて作るサイドカーだったので本当に四苦八苦いたしました f^^;)

信じてお待ちいただいた先輩に ただただ感謝の念で一杯です 本当にありがとうございますm(__)m

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑