☆★ハンドルだけでイメージ変わりますよねぇ♪★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます 今朝はいきなりなのですが 今後予想される南海トラフ大地震について少し書きます いろんな方とお話をするのですが もし地震が起きたら?避難経路?ハザードマップ?ご存じですか?という問いに 「まだまだ先だから大丈夫!」「ハザードマップって?」と言われる方が多いのに危機感を感じております

詳しく書くと長くなるので できれば内閣府の南海トラフ地震対策のホームページにアクセスしてください 

http://www.bousai.go.jp/jishin/nankai/

ハザードマップや被害予想などは各都道府県や市役所のホームページに載っています 大阪市では震度分布図や津波浸水想定図なども載っていますよ

http://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/page/0000231112.html

下記の図をみると少し危機感が湧きませんか?

img_0

少しでも備えあれば患いなしですよ!

megane_7_l

あとこのサイトがどう影響が出るか?が分かりやすかったです

http://www.imart.co.jp/hazard-nankai-traff-jisin-hazardmap.html

怖がらすのではなく 危機感を持って備えましょうね♪

ちょっとしたことやけど声掛けすれば・・・備えれば・・・ 人を助けることが出来るかもしれませんね

 

240ワイドタイヤ XL1200くんのワンオフハンドルを交換したので(^^♪

XL1200 240 (29)

ヘッドライトマウントをRSDに変更し

XL1200 240 (7)

メーターも移設

XL1200 240 (10)

この商品はイイですねぇ~

XL1200 240 (9)

ライザーから交換して

XL1200 240 (15)

手前にグッ!って持ってきて

XL1200 240 (19)

絶妙な幅と高さ!

XL1200 240 (42)

とっても乗りやすいんですよ♪

XL1200 240 (35)

もちろん刻美パーツで♪

XL1200 240 (16)

脱着式シールドもお役立ち♪

XL1200 240 (68)

シンプルでしょう(^^♪

XL1200 240 (46)

刻美Miniクリーナードリルド(^^♪

XL1200 240 (23)

ワイドタイヤのオフセット♪

XL1200 240 (27)

240wideにワンオフフェンダー

XL1200 240 (47)

ワンオフサイドマウント

XL1200 240 (57)

お客様お手製のフック!

XL1200 240 (61)

やっぱしXLスポスタくんには 240ワイドが似合いますね~ (*^▽^*)/

XL1200 240 (50)

細かなところまで手を抜かず・・・・

ハンドルひとつで大きく変わりますよね

更なる進化をお楽しみに(^^♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑