☆★今日は本当に楽しかった♪そんな一日(*^▽^*)/★☆

公開日:  最終更新日:2015/05/15

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


リアルに今日!たくさんのお仲間が遊びに来ていただいて ただただありがたく♪感謝感謝の一日でした (*´ω`*)/

 

アンソニー・ロビンズさんの言葉を♪

『 真の人間関係に、駆け引きなどは存在しません。

『 大切なのは、時折するようなことではなく、

  私たちがいつもしていることなのです。

経験は成長の糧となり日々の行いの全てが・・・

本当に私は優しいお仲間からいろんな事を学ばせていただいています とてもとても幸せ者です♪

 

写真を載せるだけですが楽しさが伝われば♪

SONY DSC

朝一番からスポスタ本の取材を♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

真剣に撮っていただいてるのがうれしくて♪

本当にありがとうございます

SONY DSC

店に戻ると楽しいお仲間が♪

11146444_648095558656749_7218569100194027085_o

SONY DSC

TRIJYAはテンヤワンヤノ大騒ぎなのだぁ~

10998021_648095115323460_2759965596337921802_o

もう店の中も表も大変な騒ぎでヽ(^。^)ノ

SONY DSC

SONY DSC

カメラの撮影会!

カメラマンは期待の新人ショージ―くん♪

SONY DSC

ひと段落ついて・・・・

https://instagram.com/p/17P4HCFJpZ/?taken-by=trijyacustommotorcycle

SONY DSC

そうこうしているうちに・・・

SONY DSC

いつもの面々が♪

SONY DSC

SONY DSC

じろちゃん♪

いつも絡んでくれておおきにぃ~(*^▽^*)

https://instagram.com/p/17kMICFJhb/?taken-by=trijyacustommotorcycle

https://instagram.com/p/17kY03FJhp/?taken-by=trijyacustommotorcycle

SONY DSC

でっ!Rikiyaくん♪

今日はバタバタしていてごめんなさい♪

SONY DSC

他にもたくさんお仲間が遊びにお越しくださってうれしかったです♪ 

顔と顔をつき合わせてお話するって本当に大切ですよねぇ(*^▽^*)/

いつでも・・・

どんな時でも・・・

いつまでも・・・TRIJYAはここにありますよ

いつでも遊びにお越しくださいね

心からお待ち申し上げております(*´ω`*)

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑