☆★ FXDWGダイナワイグラ君をカスタム‼ 動画もご紹介♪★☆

公開日:  最終更新日:2015/05/15

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日も良い天気やねぇ♪皆さんバイク乗られましたか??

私も試乗テスト最高に楽しかったです♪

バイクって最高(*^▽^*)/♪ 

今日は三浦綾子さんの言葉を

九つまで満ち足りていて、

 十のうち一つだけしか不満がない時でさえ、

 人間はまずその不満を真っ先に口からだし、

 文句をいいつづけるものなのだ。

 自分を顧みてつくづくそう思う。

 なぜわたしたちは不満を後まわしにし、

 感謝すべきことを先に言わないのだろう。

 言葉を交わすことによって私たちは、

 勇気づけられ、慰められ、喜びを与えられます。

 と、同時に、人を傷つけ、

 見下すという愚かな過失も犯します。

 言葉は人間の運命をも変えるほど大きなものです。

本当にそう思います

自分の言葉の重さを自分が気づかないと・・・

日々反省 頑張ります!

 

ではでは今日はDyna FXDWG君のカスタムを

s-4

今回は純正の良さをそのままに

s-2

シートとマフラーをカスタムいたしました

s-6

この後ろ姿がワイグラ君!って感じですよね

s-10

ヴァンスのドロップマフラー!

定番中の定番ですよね(^^♪

s-17

全てにヒートガードが♪

s-16

このカットの仕方がカッコいい!!

s-19

裏側から見ても綺麗なマフラーです

s-22

s-21

もちろん座りやすく工夫したシート

s-12

腰位置の厚みで座る位置を変えます

s-14

最高な座り心地のシートを (*´ω`*)/

s-13

このホールド感はやめられませんよぉ~

ムフッフッ( *´艸`)(笑)

s-15

心地よいサウンドですよねぇ~

s-1

Dynaくんってカスタムの幅が広いので楽しいですよねぇ♪

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑