☆★真っ黒なFLHX-Baggerくんをもっと真っ黒に♪中編!★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


3/20金曜日から始まる大阪モーターサイクルショーの準備で さぁ~大変! 今年も楽しい時間を過ごせるように準備万端!頑張りマッスルる (*^▽^*)/ ぜひ応援しに来てくださいねぇ♪

今日は少し福島正伸さんの言葉を♪

「まわりが手伝ってくれない」

「まわりが応援してくれない」というときは

たいてい過去に自分がまわりを応援したことがないだけです

まず自分が まわりの人を夢を応援したり

まわりが困っていることを助けたりすることで

今度は まわりのみんなが自分を助けてくれるようになります

例えば 人脈づくりがうまい人は 名刺交換をしたときに

相手が困っていることや相手の悩みに

最初に応えようとします

人脈をつくるというのは

相手のためにまず自分ができることをすることです

つまり 自分が相手の人脈になることです 

そんな 周りを応援できる人になってみたいのだぁ (^ω^;)ゞ

 

ではでは先日のFLHXくんの続きを♪

SONY DSC

フロントはシングルに変更してスッキリと♪

SONY DSC

カウルの中も補強を入れてきっちりと(^^♪

SONY DSC

この角度からの写真が私的に大好きです♪

SONY DSC

オーナー様のこだわりは半端なく(@_@;)

SONY DSC

メーター周りも全て黒に塗り替えました

SONY DSC

メインキーシリンダーも(^^♪

SONY DSC

タンクパネルも全て♪

SONY DSC

細かなパーツも手を抜きませんよ

SONY DSC

なにしろ色を合わせながら黒色に

SONY DSC

コントラストカットをあえて黒色に(^_-)-☆

SONY DSC

とことん黒色に!

SONY DSC

黒と言っても奥が深いのです

この子の色の組合せは最高です!

SONY DSC

ミッション周りも細かく細かく

SONY DSC

どう?? カッコいいですよねぇ♪

シンプルやけど存在感がある

派手じゃないけど質感のある

SONY DSC

どの角度から見ても隙はございません

(ー◇ー)ゞ

SONY DSC

方向性に迷いなし!

ぶれないカスタムが素晴らしい!

SONY DSC

オーナー様のこだわりが

もう少しございます

つづく(^^♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑