☆★まかしなはれぇ~(*^▽^*)/日本車のシートもほんまぁ乗りやすくできマッスル♪★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


冷たい雨で3月が始まりましたね♪ 

でもTRIJYAは幸せのお裾分けをたくさんいただいて

超ぉ~ハッピーなのです(*´▽`*)/***

今日はマザーテレサさんの言葉を♪

『 平和は、笑顔からはじまります。

『 大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、

 どれだけ心を込めたかです。』

私にできてあなたにはできないもあり、

 あなたにできて私にはできないこともあります。

 だから、ともに力を合わせれば、

 素晴らしいことができるのです。

笑顔を作り心を込めてともに助け合う・・・

簡単な言葉の組み合わせなのですが なかなか思うようにはいきません 絶えず自分の高慢さと過信が波のように打ち寄せて 謙虚さという砂が見えなくなってしまいます

少しでも幸せな環境が作れればと・・・・

きっと幸せになるものと思います( *´艸`)(笑)

 

ではではオーダーシート製作のご紹介を♪

ハーレーのシートだけでなく日本車のシートもお任せくださいよ

SONY DSC

まずは隼くん(^^♪

SONY DSC

見た目には表皮の柄が変わっただけのように見えますが 中身のアンコからすべて作り直して(=゚ω゚)ノ

SONY DSC

シンプルにバイクくんのイメージに合うように

SONY DSC

こんな感じに♪

SONY DSC

お分かりになられますか?

SONY DSC

この写真だと少しわかっていただけるかも?

SONY DSC

純正よりも足つきが良いように前の部分を細く

加速した時でも体重移動がしやすいように

滑りやすい表皮にしながらも

グッ!と座り込むと腰位置が

前に来てホールドしてくれるようにと・・・

女性オーナー様専用に開発してみました

 (*^▽^*)/

SONY DSC

だからこんなマッスルバイクでも乗りやすく♪

本当に喜んでいただいております

SONY DSC

でっ!お次も女性オーナー様専用に(*´▽`*)

SONY DSC

ブルーバード特別仕様車のシートを(^^♪

SONY DSC

バイクくんの色に合わせてステッチからこだわってこだわって・・・

SONY DSC

柄デザインに合わすように

黒革も3種類・白色・赤青黒ステッチ

と組み合わせて

SONY DSC

ブルーバードオーナー様なら分かっていただけると思いますが この型押し部分♪ 

そっ!純正のシートの一部分を再利用して

(´▽`*)

SONY DSC

どうですか?デザインに合っているでしょ!

SONY DSC

しかも女性が 座りやすく 足つきがよく♪

SONY DSC

ポジションを前にするために腰部分の肉厚を多くして でもスッキリと見えるように 柄を合わせて (^_-)-☆

SONY DSC

白色のラインが綺麗でしょう

SONY DSC

細く細く♪

SONY DSC

手前から純正・この子用

座りやすくしたシート

SONY DSC

シートのイメージって大切なんですよ♪

SONY DSC

特に並行輸入車等シートポジションが海外向けになっている日本車の皆様♪

ぜひお悩みをお聞かせくださいね♪ 足つきやコントロールまでの距離など何かしら解決が出来るかも?

ご用命の程、心よりお待ち申し上げております(*^▽^*)


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑