★☆ 絶好調!ショベル入荷です! ☆★

公開日:  最終更新日:2014/06/23

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


??こっ。。こんにちわぁ~?? べんべんですぅ~? 皆様~!! 本日は、絶好調 ?ショベル?のご案内ですぅ~?? ショベルといえば、ハーレー独特の鼓動感とエンジンの形に誰もが「ショベルええなぁ~? ええ味出しとるなぁ~?と思ってしまいますよねぇ~?? そんな歴史を感じさせるショベルが入荷致しました~!!気になる車両がコチラ

201005141432002.jpg

『1980年式 FLH SOVEL 』?このエンジンの形に魅了されてしまいますぅ~!!

201005111524001.jpg

そして時代を感じさせるショベルの純正メーターです~?? 色といい、文字といい、心が躍りますね??

201005111550000.jpg

30年前のモデルなのに、少走行距離でGoodコンディションa??

201005111549001.jpg

なんと、嬉しいセル付きですよぉ~ しかも、調子が良いのでセル一発でエンジン始動ができます~!!

K05132

もちろんキックスターターも付いていますよ いざというときに便利ですよねぇ~?

K05133

そして、極上SUキャブレターですよぉ~!!?? SUキャブレターは味わい深くて始動性が良い と評判ですよねぇ~? そしてなによりも安定した性能を誇るのでCVキャブレターと同様に重宝されていますよぉ~!!aa

K05134

FLHの象徴とも言える フィッシュテールマフラーも健在aaa

201005111603001.jpg

となれば、シートだってノーマルです~??

K05131

昔ながらのシートでしょう~aa 「ハーレーのプラモデルで見たことあるけど、本物は初めてみたぁ~!!!!」とべんべんは大興奮でしたよ?Ф

201005111551000.jpg

で、もっと驚いたのが、このシート二人乗り使用なんですねぇ~?うーん、ハーレーの世界は奥が深い~?  パッセンジャーの座る位置はこんな感じです 純正バディーシート

201005111555000.jpg

そして、大容量デグナー製のサドルバッグ付き?

201005111538001.jpg

ロングツーリングやキャンプには必須のキャリアだって付いているんですよ~!!aa キャリアがあるのと無いのでは乗せれる荷物の量が大きく違ってきますからねa 必需品ですぅ~?

201005111610000.jpg

そして、ふと気になったこのステップ・・・? なんと、パッセンジャーフットペグだそうです? 現行モデルとの違いに驚きました~?a

201005111559000.jpg

そして、クラッチ

201005111605000.jpg201005111604000.jpg

変速している姿がカッコイイ~!!!!!!?今ではなかなか見かけませんもんねぇ~aa 注目されること間違いなしですよ~

201005111605001.jpg

走っている姿はこんな感じですa

201005111557000.jpg

身長168cmのマッス~ンがまたがった場合・・・?足付性は問題ナシですねaaa

201005111552000.jpg

後ろから見ると、ハンドルを押さえこむようにして乗れるので、操作性Good

201005111556000.jpg

ヘッドライトもフォグランプも明るくてGoodコンディションです~??

201005111607000.jpg

?いつの時代もショベルの魅力は変わりません?

201005111523000.jpg

「ショベルに乗りたいけど、メンテナンスとか少し不安やなぁ~?」とお思いの方、是非一度私たちにご相談ください? そして、この子の調子の良さを見てやってください? 

201005141434000.jpg

この車両がこんなに調子が良いのには、ちゃ~んとした理由があります~? それは、前オーナー様はハーレーのディーラーでメインメカニックをされていた『ハーレーの超スペシャリスト』なのですぅ~!!??? なので、本当に安心して乗って頂けますよ 間違いなしですa

こーんなに調子がよくて、こーんなに良い味が出ていて、こーんなにキャブが安定していて・・・??気になるのはお値段ですよねぇ~aa 80年式のFLHって、市場でも結構良いお値段しますよね~・・・?気になるお値段は・・・

『絶好調 1980年式 FLH SOVEL 』 乗り出し価格・・なんと!!!!!! ¥1,950,000-(車検込みです)!!!!!! えーー!!!!そんなにお安く・・・???いいんですかぁ~!?!?BOSSぅ~?a

HDkingここをクリックしてください  ここをクリックしてください?べんべんからのお願いです?BOSSブログの応援、どうかよろしくお願いいたしますぅ~??  ポチっと押して頂ければ・・・?いつもありがとございます???


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑