☆★ またまたTRIJYA新作26インチFLHX!くんCustom-Bagger製作中!なのです★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


いやはやぁ・・・歳をとると疲れが ずれてやってくるんですよ(T◇T;)m

今日はヘロヘロ~~ 全身ダメダメ野郎です

でもこの疲れが ほどよく心地よいのがイイんですよねぇ~

こんな時は森信三先生のお言葉を

『 例外をつくったらだめですぞ。今日はまあ疲れているからとか、夕べはどうも睡眠不足だったとか考えたら、もうだめなんだ。 一生を真に充実して生きる道は、結局今日という一日を真に充実して生きる外(ほか)ないでしょう。

ほんと!一生懸命が一番良いんですよ♪

ではでは製作中のTRIJYA新作 FLHX 26インチ Baggerくんのご紹介を

SONY DSC

デザイン画をもとにこつこつと♪

SONY DSC

まだ途中ですが 質感は伝わりますか??

SONY DSC

細かなところまで手を抜かずラインを合わせて

SONY DSC

この子には26インチホィールが一番バランス良いんですよ

SONY DSC

独特なフロントマスク(^^♪

SONY DSC

チンスポも厚みをもたせて ネック下の隙間をなくして♪

SONY DSC

段差があってなかったチンスポも二次加工して♪

SONY DSC

タンクパネルもワンオフで♪

SONY DSC

ぎりぎりまで前に詰めて♪

SONY DSC

サイドカバーも流れが綺麗になるようにと♪

SONY DSC

サイドカバーに巻き込んで 出来るだけ一体感を♪

SONY DSC

デザインの大きな特徴であるリヤテール周り(^^♪

SONY DSC

立体感を表現したくて・・・・

SONY DSC

ファイバー加工屋さんに だいぶ無理を言って・・・

SONY DSC

私の無理難題をよく表現してくれて 本当に感謝しております

ありがとうございます m(__)m

SONY DSC

上から見たときの先端のラインが綺麗に合うように♪

SONY DSC

この中にLEDライトを光が流れるように埋め込みます♪

SONY DSC

どの角度から見ても抜けがないようにと・・・

SONY DSC

どう?カッコいいでしょっ!

SONY DSC

でもでも これでも満足してはいけないのですよ! リヤフェンダー周りの スティール部分をこれから二次加工し 変な隙間と手抜きがないように もっともっと綺麗に詰めていきますよ ここまで来ると妥協は禁物ですからねぇ♪

SONY DSC

 マフラーエンドも加工しなきゃ・・・f^^;)

デザイン完成をお楽しみに♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑