☆★ほんまぁおおぉきにぃ~チョッパーショー!続きの続きの続きですm(_ _)m★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


まだ続きですaa 

久々にトモチンさんとお会いできてうれしかったФ コツコツと頑張ってられる姿がすばらしい??いつもいつも元気を頂けます ?

20110717NEWORDERCHOPPER (4).JPG

泣く子もだまる業界の長"SATORU氏"は写真を撮る姿もArtですよa??

20110716 (6).JPG

これまたカメラマン兼ライターのマガchanは神出鬼没

20110717NEWORDERCHOPPER (27).JPG

VIBESのYさんも暑い中…汗だくで撮影してくれていました ありがとう ?

20110716 (19).JPG

前日から動画撮影やなんやぁかんやぁと…はてまた方向音痴な私が間違って六甲アイランドで途方に暮れているのを救ってくれたバイク情報TV番組Like a wind(ライクアウインド)のBさん?? ほんまぁ頭が下がりますm(__)m ありがとうございます  カメラ持つお姿がまじっカッコイイっすaa??

Image0151.jpg

このにこやかな笑顔は飴色塗装店の楽描さんですФ 久しぶりに会えて本当にうれしかったです ? 搬入疲れなのに…この笑顔aa??? ほんまぁ!ありがとう!! ちゃんとっBlog載せたでぇ~ 次回もよろぴく?

20110716 (25).JPG

少しキャンギャルに傾き…キャンギャルは少し引き気味に…a-いつもお世話になっていますシルバーアクセサリーの"ルパン"さんです?? 

20110717NEWORDERCHOPPER (56).JPG

でっ!! お馴染みNoy'sさんとツーショットです ? 今回のショーに出展するきっかけはNoy'sさんが出てるからaa お隣同士で出ましょう??ってお誘いを受けたからです  こうやってショーを少しでも盛り上げれたらなぁ~なんて…本当に楽しかったです??  本当にありがとうございます ? 感謝 ?感謝 ?感謝 ?

20110717NEWORDERCHOPPER (5).JPG

新作のV-RODくんカッコよかったぁ~ 颯爽と走る姿がCool!!でしたよ

Image0181.jpg

ちなみに何にでも興味を示されるみたいで…Like a Wind Bさんのカメラ??を…行動派ですね?

Image0161.jpg

でっ!サードアイさんですaa?? Green Lantern's light! をいただいたので記念撮影を?? これからのコラボ商品を乞うご期待くださいねぇ~

20110717NEWORDERCHOPPER (42).JPG

今回も本当によく頑張ってくれたTEAM-TRIJYAメンバーですaa?? 今回は田中さん(キャンギャル)がお手伝いいただきましたよ ? ありがとう

20110717NEWORDERCHOPPER (9).JPG

毎回のことですがMr.善さん?? 本当によくお手伝いしてくれています 感謝 ?感謝 ?感謝です ? ありがとう??

20110717NEWORDERCHOPPER (13).JPG

JOINTSに続き出展設営からお手伝いいただいたケンちゃんでぇ~す やっぱVolcanoくんは激渋ですよねぇ~ いつもいつも本当に助かっております ありがとう ?

20110716 (28).JPG

でぇっでぇっえぇ~ なんかぁ…CLUB-HARLEY賞を頂戴いたしました?a?? 素直にうれしいですm(__)m

20110717NEWORDERCHOPPER (132).JPG

いやはやぁ~ありがたい ? これまた感謝です?? 

20110717NEWORDERCHOPPER (3).JPG

こんな感じにNEW ORDER CHOPPER SHOWを過ごさせていただきましたよぉ~ ほんまぁ こんなぁ時しか会えへんから 多くの方と会えてうれしかったぁ~ みんなぁ ほんまぁにありがとうございますぅ ? 次回のイベントもガッツリ頑張りますんで よろしくお願い申し上げぇますぅ おおぉきにぃ ? 

ではでは  今日も応援プチッ×2っと HDking   ご協力お願いしますねぇ?? ありがとうぉ

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 東北!! がんばれ 日本!!  


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑