☆★ まだまだあるのよぉ~ WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOWの写真やぁ ~Part3~★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


ほんでぇ~まだ続くんよねぇФ?

20120310 (53).JPG

快進撃を続けているエイ出版CLUB HARLEYさんのメンバーさん達と やっぱぁ乗りがええぇ~わぁ??  いつもありがとうございマッスル 

20120310 (54).JPG

 TEAM-TRIJYAいつものメンバーは・・・・ 遠いのにほんまぁおおきにぃ~よぉ ありがとねぇ?? 

20120310 (18).JPG20120310 (58).JPG20120310 (31).JPG

老舗アンプロの社長ぉ~さんです  色目使っときますf^^;)ハイ・・・ 

20120310 (50).JPG

今回協力してくれたキャンギャルICEくんは同姓からも大人気  ほんまぁよう頑張ってくれました ありがとう?

20120310 (63).JPG20120310 (62).JPG20120310 (51).JPG

ほんでっ! Chappyさん 会えてほんまぁうれしかったんよねぇ~ Blogで知り合った大切なお仲間です 来てくれてありがとう!!感謝aa  また会おうね

20120310 (49).JPG

ブースの前を見ると・・・・ なにやら密談を 

20120310 (45).JPG

無理やりサインをしていただいてaa  

20120310 (46).JPG

中沢ヨシオさんのイラスト集をゲッちゅ~!! 皆さんもLightningなどのイラストを見たことがあるはずですよぉ~

20120310 (47).JPG

いつも・・・いつも・・Noy’sの社長にはいじめられるので 

20120310 (57).JPG

チョキの刑にしちゃいました?aa?? いつも遊んでいただいてありがとうФa?

20120310 (64).JPG

仲良しの先輩BIGMACHINEの社長  遠路はるばる 会えてうれしいですねぇ~ これからも私達を引張っていってくださいねぇ ありがとうございます? 

20120310 (65).JPG

仲良しのDevice社長!賞&賞金まで?a!! 横取りモードで引張ったのに 奪い取れなかった・・・・ おめでとうございマッスル いつもありがとう 

20120310 (101).JPG

って悪ふざけしていたら 私も呼ばれちゃったf^^;)  嬉し恥ずかし??  カメラマンさんに囲まれながら ただひたすら笑うしか?Ф ありがとうございマッスル

20120310 (104).JPG

でっ!今回のTEAM-TRIJYA Nikky&Tomo&Ice君たちです 遠いのに朝から晩まで よく頑張ってくれましたaa  素晴らしい!! そしてお留守番してお店をしっかり守ってくれていたMiyuki&Chief&師匠&Yoshy君たちに感謝

20120310 (106).JPG

でっ 私は燃え尽きました? Nikkyが帰りましょうって・・・やさしく?Ф

20120310 (98).JPG

夜の帰り道は 夢のごとく・・・・

20120310 (109).JPG

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色盛者必衰の理をあらわす おごれる人も久しからず ただ春の世の夢のごとし たけき者も遂には滅びぬ 偏に風の前の塵に同じ・・・・・

20120310 (125).JPG

そんなこんなで無事に帰ってきましたよぉ~ 今回もいっぱいいっぱい人の優しさに触れれる多くの経験をさせていただきまぁ~した ありがとうございマッスルaa  

ランキングの応援ほんまぁ よろしくお願いしますねっ!その ワンプッチュ に感謝(^人^) ありがとうねぇ~ 

 
 

      


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑