☆★ ビストロ・パール真琴(マコト)って!? まじっよかった♪(^q^)///// ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


もうかれこれ5年?の付き合いになるかなぁ~ 友人(お客様)の まこっちゃんがお店をオープンされたので 遊びに行ってきました??  大阪市中央区北浜1-1-18忠次郎ビル1F 『BistroBar真琴』 オフィス街のど真ん中…. とてもわかりやすい場所に

20110817 (21).JPG

手描きのメニューとプロフィールがなんとも ?ラブリィー ?なお店でっせaa??

20110817.JPG

中に入ると…… まじっ?a!! きれいやぁ~ かっこぉええぇ~やんかぁaaa まこっちゃん!すごぉ~い!!!!!! 

20110817 (1).JPG

10人ほど座れるテラスに出ると中ノ島公園が見えるんよ

20110817 (2).JPG

ほんまぁええぇ~雰囲気や?  

今日のおすすめメニューもっ!もちろん手描き

20110817 (3).JPG

絶品!!真琴のサングリア? ?? ?? ?? ?? ? お酒の飲めない私に代わり みゆきちが….最高に美味しいらしいです?? なんかぁ3杯も飲んでましたっ??? 

20110817 (5).JPG

そ・し・て!! これ!! 枝豆のペペロンチーノ!! まじっおいしいっす? ほんまぁにうまぁ~うまぁ~うまぁ~ですわっ  こんなん初めて食べました やみつきです ?

20110817 (6).JPG

大山鶏脂肝の自家製レバーペースト・・・??

20110817 (7).JPG

やばいっすよぉ~ 癖のないクセになる味?うまぁ~ 

20110817 (8).JPG

まこっちゃんの特製Mixピザ!! なっななんと! オーダーが通ってから 生地を伸ばし作ってくいく…ほんまぁこだわりやわぁ~ 

20110817 (4).JPG

楽しそうに ?優しく調理している まこっちゃんはかっこええぇ~わぁФa  『手間かかるんやけどぉ ピザは注文入ってから こうやって生地を作るほうが 絶対おいしいんですよ? お客様が多いと作るのに時間がかかるんで…..大変やけどねっ?』  ほんまぁ~職人やぁ??

20110817 (9).JPG

わかりまっか? 具材!無花果ですわっaa 

20110817 (10).JPG

でぇ~ん!!! すっごぉ~い? 

20110817 (11).JPG

キャァ~ キャァッッ・・・・ う・ま・い ? ほんまぁ絶妙?? 

20110817 (12).JPG

自家製ローストビーフ!! これも うっまぁ!! バルサミコとあいまぁんがなぁ~

20110817 (13).JPG

ゴルゴンゾーラと鳴門金時のクリームペンネ!!  あかんあかん….うますぎるわぁ~ これぇクセになります 鳴門金時(芋)とゴルゴンゾーラが ごろごろごろぉ~らぁお~らぁ~な位に口のなか一杯に そして絶妙なペンネの硬さ…..ええぇ~わぁ

20110817 (14).JPG

でっ! メインは 大山鶏モモ肉のソテー バルサミコ&粗塩  いやはや…. これまた うまい?? 

20110817 (16).JPG

粗塩と野菜のマリネ….納得!!これは食べるべきですよ 

20110817 (17).JPG

ゆっ~くり時間が過ぎていきました…. 美味しいもん食うてぇ~ しゃべって….幸せやぁ ? 気が付くと中ノ島の夜景が目の前にФ??

20110817 (18).JPG

腹一杯飲んで食うてぇ~ このロケーションで!! 二人で6千円ほど?まじっ!安い!! いやはや やってくれるぜっ!まこっちゃん!!!!!!  

20110817 (19).JPG20110817 (20).JPG

ほんまぁ~うまぁかったぁ~ いやいやぁ~ とってもおいしかったです ? まこっちゃん ありがとうФ?? また行くねっ がんばってね?

Blogを見ていただいている皆様もぜひに!!ぜひに!!食べに行ってあげてくださいねぇ~ ほんまぁおいしいですよぉ ?

昼間はランチ2時まで 夜はPM5:00~10:00ラストオーダーですよ 年中無休?時々休みます な感じですかねっ?

場所 大阪市中央区北浜1-1-18忠次郎ビル1F 

電話 06-6484-7961

ではでは今日も応援プチッ×2っと HDking   ご協力お願いしますねぇ?? ありがとうぉ

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 東北!! がんばれ 日本!! 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑