☆★ やっとご紹介できます! TAVAX2011V 田端賢社長!!!! ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日まで我慢しておりました今日がご紹介するのに一番良いタイミングと思っております

前回も私が2011.8.13のBlogでご紹介したことがあるのですが・・・・・

AMD 2011 世界チャンピオン!

『CLUBHAREY』『VIBES』『Lightning』その他取り上げないの雑誌社はないと思っております(こういった書き方は私はあまりしないのですがお許しください) また産経・毎日・時事各社新聞・(「Yahoo検索」を参照してください)がこの偉業を報じております 

大阪八尾市のTAVAX 田端賢社長30年の経験から4年の歳月をかけて一人で作り上げた 芸術作品です

まずはご覧ください 『TAVAX 2011V』

20111215 (10).JPG

素晴らしい! ただただその魂に心打たれるはずです??

言葉書きません できれば心眼でみてください

20111130 (50).JPG

この銀色に輝く芸術品、"TAVAX 2011V"を見ることができる いや見るべきですね??
「TAVAX 2011V EXHIBITION~田端賢の世界~」

日時:2011年12 月15日( 木) ~ 2011年12 月18日(日)
open 11:00 ~ closed 24:00(平日・日)、2:30(金)、5:00(土
場所:digmeout ART & DINER
大阪市中央区西心斎橋2-9-32 アメリカ村 アローホテルB1F 
TEL. 06-6213-1007 
http://www.digmeout.net/

"TAVAX2011Vビルダー田端賢を囲んで"
2011年12月18日(日) 17:00~18:00 どなたでもご参加できます 田端賢社長が会場におられますのでTRIJYA岡本のBlogを見たよってお声掛けしてあげてくださいね ?

こちらが田端社長です!

IMG_1469.JPG

実は11/29にLightningさんの取材のお手伝いをさせていただきました すぐにBlogに載せようと思ったのですがこの展示会のことを聞きましたので 載せるタイミングを待っておりました 

20111130 (44).JPG

やっぱ生で見るとすごいよぉ~ 

20111130 (49).JPG

拭き拭きってお掃除のお手伝いをf^^;) 

IMG_1476.JPG20111130 (53).JPG

おおぉ~い!!

20111130 (47).JPG

これまたプロ根性バリバリカメラマンの伊勢さんです  ?

20111130 (51).JPG

この笑顔から田端社長のお人柄がわかるでしょ ? 

20111130 (57).JPG

12/15夜行われた祝賀会でのお仲間写真です 

20111215 (26).JPG

でも私が一番好きなのが奥様もご一緒に写っていただいているこの写真ですaa??????????

IMG_1470.JPG

田端ご夫妻とは本当によくしていただいております 細かなお気づかいを若輩の私にもしていただき、ただただあたたかく ?心より感謝しております  

私がこうやってバイク業界の事をBlogに書くことはたぶん最初で最後かもしれません・・・・でも今日は書かせてください 

今バイク業界は低迷しております 本当に今の景気では仕方がないことですが 刀・CB・Z・NINJYA・FZ・FXRなどなど あのギラギラに目を輝かせていた若者が減り バイクカスタムの本質も見えず 業者間もハーレーや日本車やと区別し 客観的に魅力のない業界となっているような気がしてなりません バイク!カスタム!といった文化が あの熱い時代が・・・ ムラムラするようなぁ・・・ そういった世界観も子供に教えてやれない・・・ このままでは将来がないように思えて仕方がないのです 私は私の時代ではなく私の社員たちの時代でもこの素晴らしい文化が生き続けることを・・・・・ ? 

田端社長の偉業をきっかけに全てのバイク業界が新しい時代に入ることを心から願っております また「日本製Made in Japan」の素晴らしさを!世界にガッン!!といわしてやりましょうよっ! 頑張りましょう!!

田端社長!奥様!本当におめでとうございます そしてありがとうございますm(__)m 

 

 

HDking   ??

プチップチッってランキング応援!お願いしますよぉ~ありがとう m(__)m ???? それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達から

 

   

<震災天災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 日本!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑