☆★ 恒例の『T2』をご紹介です♪ ~長浜~ Part1 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


全国的に天気が悪いですね 

大型台風も近づいておりますし 気をつけてくださいね

今日はDOWAホールディングス会長 吉川廣和さん の言葉を

リーマンショックや自然災害など、予期せぬことが起きることを肝に銘じるとともに、経営者としては最大のリスクに備えなければならない。』 

備えあれば憂いなし♪ 日々の積み重ねが大切ですね♪

先日のこと いつもの面々と新しいお友達と ご一緒に恒例の”T2”を♪

SONY DSC

きっと私の日ごろの行いが悪いから 

当日は朝から雨 m(TTへTT)m

一時は中止も考えたのですが・・・・

SONY DSC 20140622 長浜T2 (55)

朝から勇士たちが・・・・

SONY DSC SONY DSC

20140622 長浜T2 (56) 20140622 長浜T2 (58)

20140622 長浜T2 (57) 20140622 長浜T2 (53)

こうやって いつも笑顔でお集まりいただける

本当にうれしく ありがたく

感謝しております m(_ _)m

20140622 長浜T2 (52)

めったに会えないお仲間も繋がる喜び

って大切ですよね (^o^)/

20140622 長浜T2 (64) 20140622 長浜T2 (67)

20140622 長浜T2 (66) 20140622 長浜T2 (73)

松下幸之助さんの言葉にこう言うのがあります

褒めるということはいたわりであり、お互いの人間同士をしっかり結びつけるひとつの大切な絆ではないかと思うのです。

本当にそう思います 優しく大切に♪ 

20140622 長浜T2 (76) 20140622 長浜T2 (74)

20140622 長浜T2 (75)

20140622 長浜T2 (63) 20140622 長浜T2 (70)

今回は無理を言ってクラブハーレーさんに同行取材をしていただきました♪

20140622 長浜T2 (78) 20140622 長浜T2 (96)

20140622 長浜T2 (100) 20140622 長浜T2 (111)

途中で雨が降るのはわかりますが 雨の中 始めるツーリングは初めてでした・・・ 

本当に申し訳ございません m(_ _)m

20140622 長浜T2 (112) 20140622 長浜T2 (105)

20140622 長浜T2 (106) 20140622 長浜T2 (107)

雨の中、皆さんの笑顔&笑顔に支えられ♪

20140622 長浜T2 (108) 20140622 長浜T2 (110)

少しハイテンション気味で頭を抱えております f^^;)

20140622 長浜T2 (113)

おりゃぁ!!皆さんのパワーで

雨が止んできたぞぉ~!!

20140622 長浜T2 (160)

つづく。。。


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑