☆★ Blue butterfly 青い蝶 って感じ♪ もう8年前の作品よぉf^^;) ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


まずお礼を言わなぁ あかんよねっ! ありがとう ?  ワンプッチュの協力      でっ!アクセス数が増えているでしょう みんなでやってることが一緒に形になるんやねぇ それがほんまぁうれしいわぁ? Bolgがんばろっ!って思うんよねぇ ありがとうございますm(__)m 

さてさて月日の流れるのはほんまぁ早いもので・・”Blue butterfly 青い蝶” この子を面倒看るようになって9年?経つかなぁ~ 一代目のオーナー様 二代目のオーナー様 共に素晴らしい方で愛情一杯に育てられてきたんよねぇ~ ? ほんでっ 今回も愛情たっぷりのええぇ~オーナー様のもとへaa 

幾重にも塗り重ねて 動きを表現した蝶やねん ?

20120329 (47).JPG

原型が何であったかわ もうわからんよねぇ 

20120329 (86).JPG

高価なパーツのオンパレードやねんっ!

20120329 (79).JPG20120329 (92).JPG

懐かしのGCB倒立フォーク キセノンヘッドランプ 

20120329 (87).JPG

13ローター 6Potキャリパーのダブル!!!! 

20120329 (88).JPG

STACKメーターが入る ワンオフハンドル!! 

20120329 (97).JPG

 ウィンカーインジケーターを・・・・ 細かい作業やろぉ

20120329 (102).JPG

フレームウィンカー

20120329 (110).JPG

ナンバーウィンカー 

20120329 (107).JPG

シートは新しく作りなおしたんよぉ馬の鞍を変える感じ 

20120325 (110).JPG

バイクの柄に合わせてエンボスで・・・・ 

20120325 (104).JPG

蝶の下の絵柄はオリエンタルな雰囲気を出すようにと  

20120325 (111).JPG

このBIGエンジンはいつ見ても綺麗やねぇ 

20120329 (83).JPG

マフラーとスィングアームも流れるようやぁ  

20120329 (84).JPG

このシンプルさ・・・ ええぇ~わぁ 

20120329 (111).JPG

わかる人にはよぉわかるよねっ! どんだけぇ~いじってんねんっaaa 

20120329 (96).JPG

細かなワンオフパーツのテンコ盛りやぁ~ まるでバイクの宝石箱やぁ  

20120329 (94).JPG

やっぱ・・・ええぇもん はいつまでも ええぇもんやわぁ まだ続くでぇ?

ほんでぇ ランキングの応援ありがとう ワンプッチュ 感謝(^人^) 

 
 

      
それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達から   でもね!でもねぇ! ちゃんとメールしてなっ! 相手わからんとほんまぁ困るねん 協力してねぇ~ 

 

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑