☆★ そう!例のFLHXSEくんのご紹介なのだぁ~♪Part1 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


まずはありがとうねぇ      ?

この子はいろんな雑誌やTVにまで取り上げていただき 皆さんもよく知ってくれていると思います そやのに こんな感じに紹介するのは はじめてなんよぉ~aa 

まぁ~写真を見てください ? 

この面構え!!! カッコええぇ~よろぉ

20120425 (5).JPG

大きく幅広いイメージではなくて スカッ!!とCoollllllなイメージに仕上げたんよねぇ~ 

20120425 (54).JPG

ほんまぁ綺麗やろぉ~ 

20120425 (9).JPG

このチンスポも ちゃぁ~んと二次加工してあるんやでぇ 

20120425 (56).JPG

サイドカバーはこの子ようにワンオフ製作したんよぉ 日本人が足つきのええぇように 下に下げてサイドバッグの立体ラインにあわせてみたんよぉ  

20120425 (62).JPG

Nessさんのリヤキットやけど ちゃんと日本のナンバーが取り付けれるようにして 補強を入れてあるねん ? 

20120425 (65).JPG

しかもマフラーは途中の延長じゃなくて エンドキャップをアルミ削り出しで 伸ばしてんやでぇ~ 同じように組みつけてるようやけど ぜんぜんやってることちゃうねん もちろん純正の背もたれも脱着できるねん  このキットをつけた人が困ってることは全て解決済みやわぁaa  

20120425 (68).JPG

ほんでぇ~ プロチャージャーシステムです ? 

20120425 (13).JPG

もちろんインタークーラーつき しかもインタークーラーも加工!クリーナー部分もワンオフ製作! ドーム状になってるでしょ~ ? 

20120425 (17).JPG

エンジンオイルクーラーが付いてるのわかりますか??? フロントフレームの下側やでぇ エンジンの冷却もバッチしなんやぁっ ?

20120425 (25).JPG

この機械チックな感じは私の大好きなsteampunk風やねぇ~?? 

20120425 (28).JPG

まだまだ続くっすよぉ~aa

ランキング応援ありがとう ワンプッチュ 感謝(^人^) 

 
 

      
Facebook!よければお友達から   でもね!でもねぇ! ちゃんとメールしてなっ! 相手わからんとほんまぁ困るねん 協力してなっ!

 

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑