☆★ プチッとプチツゥー 『T2』の続きをば♪をば♪ Part2★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


ポチッと協力!ありがとうねぇ     

はいはい! 続きをばaa 

走る!食べる!しゃべる! また走る!ですよねぇ~

準備万端!お次の場所に? 

20120610 (78).JPG20120610 (80).JPG

山間をぬって  

20120610 (118).JPG20120610 (134).JPG20120610 (127).JPG20120610 (129).JPG20120610 (132).JPG

こうやって走るのは ほんまぁええぇもんやねぇ?

向かった先は『名物だんご庄』 お団子一筋 創業明治十一年  バリ美味いでぇa?  これは・・・食わなぁわからんでぇ

20120610 (145).JPG20120610 (150).JPG

しっとり柔らかく・・・・ 美味いaa  

20120610 (155).JPG20120610 (153).JPG20120610 (151).JPG

まただべる・・・ 狭い駐車場やのに・・・だべる?Ф 

20120610 (163).JPG

帰りも? 

20120610 (182).JPG20120610 (166).JPG20120610 (168).JPG20120610 (169).JPG20120610 (171).JPG20120610 (177).JPG20120610 (179).JPG20120610 (173).JPG20120610 (187).JPG

先頭を走っていると・・・・ うっ!視線を感じる?a 

20120610 (192).JPG20120610 (195).JPG

うっ・・・見てる・・・・ こわぁ~い 

20120610 (197).JPG20120610 (199).JPG

まだ見てる・・・・・  aaガハッハッハッ!!!!! 

20120610 (204).JPG20120610 (205).JPG20120610 (230).JPG

今回も水やんにはお世話になりました ありがとう? 

20120610 (264).JPG

無事戻ってきマッスルよ~ 11:00から4時間ほどやったけど 楽しかったぁ~  『T2』はおもろいわぁ  

20120610 (282).JPG

みんなが帰った後で・・・・ 門ちゃん遅ればせながらと- 

20120610 (297).JPG

『次回はT2参加するぜぇ?aa 』の図です 

20120610.JPG

そんなこんなの一日でぇ~した? みなさま次回もぜひご参加くださいませませ 一緒に走りましょうねぇ~ 『T2』についてはお店にお問い合わせくださいねっ お待ちしておりマッスルよ

でっ!でっ!でっ!

ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっと ワンプッチュ お願いしますねぇ 感謝(^人^) 

 
 

      


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑