☆★ 何年経ってもバイカーの友情は続くもんやわぁ♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/10

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


私がハーレーに乗り出してもう20年近くなるねん 当時は銀行員をしていたから 今このBlogを見ていただいているみなさんと同じ立場でもの見てたんよっ その時に一緒に走ったバイク仲間・・・ 私が異業種独立してドタバタバタし まったく音信不通にしていたのに 約14?年振りに会いに来てくれてん ほんまぁうれしかったaaa 

お互いいろ~んなぁ話して・・・・ 一瞬で14年が飛んでもたんよぉ  やっぱしバイカーってええぇもんやねぇ ?

最近、昔の私みたいに異業種独立され奈良でカレー屋さんをオープンされてんよっ!! 

オカモッちゃん(同じ名前やねん?)頑張ってよ応援してるでぇ~aa 

『GRASS MARY curry shop』
奈良県橿原市木原町18
TEL/0744-29-3733

20120821 (61).JPG

でっ!せっかっくやから14年ぶり?に一緒に走ろうかなぁ~ 『ちょこっとT2~バイカー友情編~』なんかぁしちゃったりしてf^^;) 

20120821 (63).JPG

ほんのちょっとの時間やけど ほんまぁ楽しかった・・・・

20120821 (67).JPG

14年前時点から 今の時点に繋がって・・今度は未来にどう繋がるか?? きっともっともっと明るいものにaa 

20120821 (70).JPG

一人帰りながらバイクを走らせ・・・・ 

いろぉ~んな思いが込み上げてきました・・・・

20120821 (71).JPG

いつもいつも太陽が見てくれているんやなぁ・・・・感謝 

20120821 (72).JPG

心が澄み渡る・・・・ 

20120823 (11).JPG

バイクに乗り続けてよかった・・・・ そんな環境ってほんまぁ大切やよネェaa 

もっともっとお仕事頑張って バイクを乗り続けよう!!って思った一日でぇ~した

今日もご協力!ありがとうねぇ     

 
 

      

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑