☆★ Club Harley Garage 2012!! に行ってきました Thank you very マッチョッ!!!Part1 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


日曜日9/23はありがとうございました (^0^)/

遠方・・・ 雨・・・ 初めての・・・ そんなネガティブな中 多くのお客様にお声を掛けていただき 心強く・・優しく・・・あたたかく・・・ 本当にうれしかったです 

『ありがたいなぁ~』って ただただ感謝しております  

遅くなりましたが 順次写真を載せていきますねぇ~

お名前等は書きませんのでお許しくださいね

20120923 (1).JPG

フロックスくん・・・さぁ出発ですよ 頑張りマッチョ? 

今日もご協力!ありがとう♪      

しっかり腹ごしらえして 『勝つ

20120923 (23).JPG20120923 (8).JPG

今回は祝日の中央道「八王子」なのでぐるっと回り道をして 急がばまわれ・・・片道7時間?600kmかなぁa--

20120923 (12).JPG

野を越え 山を越えぇ~ 

20120923 (10).JPG

トンネルを抜けるとそこは・・・・・ 

20120923 (14).JPG

カッコイイ工場 跡でしたねぇ~

20120923 (32).JPG

早々に写真を撮っていただいて~

20120923 (31).JPG

歴史ある建物がなくなるのは淋しいよねぇ~ その最後に こうやって写真をこの場所で撮っていただいて・・・ありがたい?   こんな撮影場所めったにないよねぇ~

20120923 (30).JPG

前日は早々に退散して・・・・ ゆっくり休みました 

当日はあいにく朝から大雨・・・・ 

20120923 (33).JPG

朝だというのにこの暗さ・・・・ でも皆様を お迎えするべく用意をしっかりして!笑顔一杯aaa

20120923 (35).JPG20120923 (51).JPG

一番乗りはクマくん・・・ 夜行バスを使って大阪から?Ф  ありがたい!!!!! 

20120923 (57).JPG

Uさんご夫婦♪ いつもいつもありがとうございます

20120923 (42).JPG

面太郎さん エレさん めるさん ありがとうございマッスル 

20120923 (43).JPG

いつも応援ありがとうございマッスル 会えてうれしかったです?

20120923 (45).JPG

Kさん Iさん Oさんお会いできて嬉しかったです いつもいつも応援してくれてありがとうございマッスルaa  

20120923 (46).JPG

Iさん Gさん Nさん Kさん ありがとうございマッスル♪ 必ず一緒に走りましょうねぇ ? 

20120923 (49).JPG20120923 (58).JPG20120923 (50).JPG

今回お手伝いしてくれた近藤くん ありがとう!  そしてクラブハーレーのアイドル ノベトキさん ありがとう!

20120923 (52).JPG

やっぱ笑顔の華があるといいよねぇ~ 素晴らしい! 

20120923 (56).JPG

でっ!続く・・・・・

  

感謝(^人^) 

 
 

      


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑