☆★ ユーロ風カスタムくんの製作過程の詳細を♪Part2 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


こんにちは♪ 天気が悪いですね 

こんな時は家でゆっくり読書なんぞはいかがですか?

今日はマザー・テレサさんの言葉を少しだけ

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 

 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、

 どれだけ心をこめたかです。

 

シンプルな言葉の組み合わせですが 本当に深い言葉たちですよね 

なかなか物事は自分の思うようになりません 

苦労して努力してコツコツ地道に 前に進むしかないのです 

さぁさぁ頑張りマッチョ♪

 

でっ!ユーロ風カスタムくんの製作過程の詳細です♪ 

お客様のどうしても このスタイルが欲しいのぉ~!

のご希望にお応えして(^0^)//

SONY DSC

ゴールダマーの3Dフロントフォーク♪

いつみても存在感があります(@o@)/

SONY DSC SONY DSC

今はなきEdelbrock Performerヘッド! FLAT CRキャブ!

SONY DSC SONY DSC

JIMS 6-Speed T/M! 

これまた超ぉ~レアなTRIJYA初期ロゴ!

SONY DSC SONY DSC

3Dプライマリーカバー! Rick’s18×9.5Jホィール!

SONY DSC SONY DSC

タンクからリヤフェンダーが流れるように・・・・

SONY DSC

ワンオフタンク! リヤフェンダー!

SONY DSC SONY DSC

この流れるような流線型な感じがカッコいい!!!

SONY DSC SONY DSC

リヤフェンダーもしっかりと作り込んで♪

SONY DSC SONY DSC

テールランプとウィンカーはTRIJYAらしい一工夫を♪

SONY DSC

シートベースもスチールメタルで♪

SONY DSC SONY DSC

VeryShortなソフティルカスタム君に

仕上がってきましたでしょう♪

SONY DSC SONY DSC

これからが大変なのですよ フロントフェンダー・サイドナンバー・他にも他にも見えないところをたくさん加工しなくちゃいけません f^^;)

SONY DSC

こんなスタイルを望んでおられる方も多いのではございませんか?

完成を乞うご期待くださいねぇ♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑