☆★ サンタ!参加!なんだぁ? トナカイも? Part1★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


     今日もしっかり応援!ありがとう♪

先日の日曜日のこと・・・・

朝から多くのお友達がお越しくださいました♪

20121225 (43).JPG20121225 (42).JPG20121225 (41).JPG

サンタさん&トナカイさんの井戸端会議?

20121225 (51).JPG

そっ!全国あちらこちらで模様された?サンタラン? 大阪でも大きく二箇所?で行われたみたいで それに参加される前に わざわざTRIJYAまで遊びに来てくれたんよねぇ~ うれしいぃaa  

20121225 (47).JPG

 しかし・・・・ 不良なトナカイさん って感じf^^;) 怖いa

20121225 (49).JPG

 サンタさんも・・・・・ 怖い?Фa

20121225 (67).JPG

 長老が一番サンタさんらしいです  

20121225 (68).JPG

みんなぁ 思い思いの仮装をして 楽しそうやぁ~aa 

20121225 (62).JPG20121225 (60).JPG

 やっぱぁ レディース サンタさんは可愛いのぉ~

20121225 (64).JPG

 マーカスさん 会えてうれしかったです??  また遊びにお越しくださいませませ~

20121225 (59).JPG20121225 (58).JPG20121225 (57).JPG

プリキューなクマくん・・・ スザンヌさんにはなれませんよf^^;)

20121225 (55).JPG20121225 (73).JPG20121225 (70).JPG

いつもありがとう  まぁーくんaa んっ!ごつくなってないかぁ~ 気のせいかなぁ???

20121225 (61).JPG20121225 (46).JPG

そろそろ可愛いサンタさんの準備が整ったところで おやじトナカイを従えて 出発出発ぅ~ 

20121225 (48).JPG

つづく・・・

  

ありがとう♪ 感謝(^人^) 

 
 

      

  

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑