☆★純正タンクのストレッチ加工と塗装のご依頼でした♪★☆
いつもランキングの応援ありがとうございます♪
ポチポチッと応援うれしく思っております
(^0^)/
おはようございます♪
日々が早い!
しっかり頑張りましょうね♪
今朝も私の思うことを♪
『さかなくんの言葉を♪
・日本人は、終わる時間は守らないのに、遅刻にはやたらうるさい。
・人間の性格なんて、「強いストレス」や「寝不足」などで簡単に変わる。
・「頑張ろう」よりも「楽しもう」と考えると人生がうまく回り出す。
・日本人の大好きな「忙しい自慢」「寝てない自慢」これは海外ではただの「無能さのアピール」らしい。
・会社で一番ヤバい人間は「自分のせいで部下が辞めていることに全く気づいていない上司」
・教養がある人は「正解はない」というスタンス。
教養がない人は「正解がある」というスタンス。
・嘘つきな奴は「わざと信じてあげる」ともっと大きな嘘をついて勝手に自滅する。
・もう一度会いたい「あの人」は、「今のあの人」じゃなくて「あの時のあの人」であることが多い。
・「周りとズレていないか」より「自分の本心とズレていないか」を気にして生きた方がいい。
・魚は広い海では助け合うのに、狭い水槽に入れるとイジメが発生するんです。イジメをする人は生きている世界が狭いんですね
どれだけの人との違和感を感じて生きて来られたのかな・・・って思います。
とても勉強になります。』
優しく素敵な一日となりますように♪
純正タンクのストレッチ加工と塗装のご依頼でした♪

純正タンクのストレッチ加工

シートに合わせてタンクを綺麗に加工しました

エアブラシでロゴを描きました

フレームスはエアブラシで描きました

前から後ろまで流れがあるように
純正タンクのストレッチ加工と塗装のご依頼でした♪

純正タンクのストレッチ加工

シートに合わせてタンクを綺麗に加工しました

エアブラシでロゴを描きました

フレームスはエアブラシで描きました

前から後ろまで流れがあるように

動画で見て頂くと綺麗さが良く伝わると思います
お悩みの方はいつでもご相談くださいね
今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングの応援クリック よろしくお願いします
m(__)m
『いいね!』 してくださいませませ![]()
TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI






























