☆★純正タンクのストレッチ加工と塗装のご依頼でした♪★☆

公開日:  最終更新日:2026/06/26

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
日々が早い!
しっかり頑張りましょうね♪
今朝も私の思うことを♪
さかなくんの言葉を♪
・日本人は、終わる時間は守らないのに、遅刻にはやたらうるさい。
・人間の性格なんて、「強いストレス」や「寝不足」などで簡単に変わる。
・「頑張ろう」よりも「楽しもう」と考えると人生がうまく回り出す。
・日本人の大好きな「忙しい自慢」「寝てない自慢」これは海外ではただの「無能さのアピール」らしい。
・会社で一番ヤバい人間は「自分のせいで部下が辞めていることに全く気づいていない上司」
・教養がある人は「正解はない」というスタンス。
 教養がない人は「正解がある」というスタンス。
・嘘つきな奴は「わざと信じてあげる」ともっと大きな嘘をついて勝手に自滅する。
・もう一度会いたい「あの人」は、「今のあの人」じゃなくて「あの時のあの人」であることが多い。
・「周りとズレていないか」より「自分の本心とズレていないか」を気にして生きた方がいい。
・魚は広い海では助け合うのに、狭い水槽に入れるとイジメが発生するんです。イジメをする人は生きている世界が狭いんですね
どれだけの人との違和感を感じて生きて来られたのかな・・・って思います。
とても勉強になります。
優しく素敵な一日となりますように♪
純正タンクのストレッチ加工と塗装のご依頼でした♪


純正タンクのストレッチ加工

シートに合わせてタンクを綺麗に加工しました

エアブラシでロゴを描きました

フレームスはエアブラシで描きました

前から後ろまで流れがあるように

動画で見て頂くと綺麗さが良く伝わると思います
お悩みの方はいつでもご相談くださいね


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑