☆★久しぶりにT2をば♪~2~★☆

公開日:  最終更新日:2024/09/07

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
日々いろんなことがありますが一つ一つ丁寧に♪
楽しい週末を♪
今朝も私の思うことを♪
最近ハマっている《AI問答》~2~
4. 顧客満足度の向上
・顧客の声: 顧客の声を積極的に聞き取り、製品・サービスの改善に繋げます。
・顧客体験の向上: 顧客体験を重視し、満足度を高めるための取り組みを行います。
・顧客との長期的な関係構築: 顧客との信頼関係を築き、長期的な取引に繋げます。
5. 取引先との健全な関係構築
・公平な取引: 公平な取引条件を設定し、取引先との信頼関係を築きます。
・共存共栄: 取引先との共存共栄を目指し、共に成長できる関係を構築します。
・サプライチェーンの最適化: サプライチェーン全体を最適化し、効率的な事業運営を行います。
6. 社会貢献
・地域貢献: 地域社会への貢献活動を行い、企業としての社会的責任を果たします。
・環境への配慮: 環境への負荷を低減し、持続可能な社会の実現に貢献します。
・社会問題への取り組み: 社会問題に対して積極的に取り組み、より良い社会の実現を目指します。
良い週末を♪
久しぶりにT2をば♪

なにしろ暑かった😅💦

お仲間のバイクみんな集まって

こうやって一緒に走るのはやはり楽しいですね

みんな暑すぎてヘロヘロです・・・・
音ちゃん 暑かったねぇ

いつも先輩に助けてもらってばかりです

馨ちゃん塚やん ありがとう!

ケンちゃん ありがとう!

皆ありがとう!

寺さん ありがとう!

スタッフの子たちもありがとう!

みんな仲良しで良かった良かった!

本当にありがたいことです!

でっ!関で解散!

お決まりの針テラスでグタグタと・・・・

T2メンバーと走るのも社員の子たちと走るのも幸せいっぱいです!

やっぱぁ…みんなバイク好きですよ

数年ぶりに【T2】をTEAM-TRIJYAのメンバーとスタッフの子達
私にとっては【大きな家族】なんです
会えて嬉しかった
本当にありがたい
楽しかった

皆それぞれの思いがあって日々生きています
いろんなことがあるんです

良いことも悪いことも 同じ空の下で【太陽マーク】を背負って頑張ってるんですよ🌞

バラバラに過ごしていても いつも一緒なんですよ

なんかそんな思いが心を温かくしてくれます
【太陽マーク】を背負ってくれている

応援してくれている皆様!
私はしっかり輝きますよ
皆も一緒に頑張りましょうね

心から応援しております
秋になったら【T2】また走りますよ!
楽しみましょう!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑