☆★今日6/1(土)~6/2(日)横浜 山下ふ頭 ブルースカイヘブンでお待ちしております!★☆

公開日:  最終更新日:2024/06/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
今朝も私の思いを♪
忙しさや周りからの声 仕事の量やいろんなことが積み重なって 「自分の器以上の仕事」があると人は勘違いをよく起こします
仕事を選んだり
自分のわがままを通したり
高慢や傲慢になったり
言葉遣いや態度に現れたり
やらないやりたくない変な理由付け」・・・
そうなると「これ位いいか!?」みたいに【雑】な行動をするものです
結果これは全て【自分の器を狭くする甘え】なんです
そんなことすら気が付かないようになります
私はそんな人たちを多く見てきました
だからこそ【謙虚さ】を忘れてはいけないんです
「お仕事があってありがたい!」
「私達を選んでくれてありがたい!」
私達に希望を託してくれて感謝しかない
私達に成長する為の機会を与えて頂いてる そのお気持ちに少しでもお応えしないといけないんですよ
会社の長が【甘えや楽】を選ぶようになったらそんな会社に未来はないと思います
皆様のお声にお応えできるようにしっかり頑張ります✨
良い週末を♪

今日明日初めての“都市型ライフスタイルフェス”となる今年のブルスカ!
しっかり参加致します!
Jekill&Hyde合法マフラーの最最最新モデルを展示します
ジャンプスタートをお借りして走行音まで聴いて頂けるようにいたしました
お会い出来るのを楽しみにしております
BLUE SKY HEAVEN 2024 (ブルースカイヘブン2024)
日 程:2024/6/1㈯~6/2㈰
会 場:山下ふ頭 特設会場(神奈川県横浜市中区山下町)
W E B:https://blueskyheaven.jp/
チケット:【一般】前売り券 ¥4,950 (6/1,2 入場可能)
今回はマジのスポンサーになりました

だからちょっと大きく出さしてもらいます

新作バイクももちろん展示いたします!
お会い出来るのを楽しみにしております


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑