☆★ デザインそして金属造形 細かなところを詰めて・・・・塗装デザインへと♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

今日も花粉多いよねぇ! ぐしゅぐしゅだらだらぁな方も多いんちゃうかなぁ 大変やと思うけど頑張ってくださいねぇ もうすぐ花粉の季節も終わるからねぇ♪

でっ!ボディー造形したバイクくんを塗装に出す前に細かくチェック!チェック!

20130211 (94).JPG

横から見るとタンク下から見えるメインフレームのラインが・・・・・aa 

20130216 (14).JPG

せっかくここまで綺麗に製作したのだから手を抜かず 

20130216 (18).JPG

ネック部分も蓋をしながら要らぬところを削ります 

20130220 (45).JPG

不必要な部分は全て削り落とし整形を ? 

20130302 (14).JPG

フレームサイドの凹み部分も綺麗に整形? 

20130302 (15).JPG

溶接跡も綺麗に整形? 

20130302 (23).JPG

オイルタンク フェンダー フレームの細かな部分も綺麗に削りながら整形していくんよねぇ?

手間ひま掛けながらコツコツと・・・・

20130302 (20).JPG

でっ!タンク下のメインフレームを 

20130220 (50).JPG

変な段差が出来ないように?? 

20130220 (51).JPG

気になるボルトの穴もなくなりましたっしょっ?a

20130220 (59).JPG

タンクの綺麗なラインに合うようにaa 

20130220 (60).JPG

全体の整形が出来たら・・・・ 

20130220 (62).JPG

もう一度エンジンを載せて 当たるところやクリアランスをしっかりと確認して 塗装屋さんへ旅立つのだぁ?? 

20130302 (10).JPG

この子のデザインも悩んだんよねぇ~aa 

20130303 (2).JPG

どんなデザインになるかはまだ内緒!a?

乞うご期待くださいませませぇ~aa

 

私の大好きな言葉で いつもいつも勉強させて頂いてる金児昭さんの言葉をよろしければ・・・・・

『  プロはお客様に喜んでもらうことを

常に考えながら鍛練に励んでいる。

対するアマは、

自分が喜び楽しむことが最大の目的だ。  』

はい!今日も頑張りマッスル???


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑