☆★9/29㈮〜10/2㈪モトラッドミツオカ西宮店様のBMW R18即売会に参加させて頂きました!~2~★☆

公開日:  最終更新日:2023/10/20

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます
さっ!今日もしっかり負けずに頑張りますよ♪
今朝も私の思うことを♪
特に経営者の人に これはとても大切なことです
いくら人手不足であっても自分勝手で会社のルールを守らない人が居ると周りに悪い影響しか与えません
その人を起点に怠慢な負の連鎖が生まれます
怠慢な甘い人間はすぐに類友し仲間を増やそうとします
そんな人達は自分が出来る人と勘違いし自分は許される?正しい?と思い込んだ子供の集団になります
だから人から言われると右往左往し味方を付けようと周りをかき回すだけです
そんな経験皆さんもありますよね
再度言います!
いくら人手不足であっても会社のルールを守らない人は会社に必要ないんです!
単純な理由は会社が一般常識的に正常に機能するからこそ 存続運営ができるからです
会社が存在しないと何も始まらないからです
皆さん大丈夫ですか?
優しく素敵な一日となりますように!
9/29㈮〜10/2㈪モトラッドミツオカ西宮店様のBMW R18即売会に参加させて頂きました!
こんな感じに外にブースを出させて頂いて♪

R18とGSの車検対応 可変式ジキルアンドハイド合法マフラー デモンストレーションを♪

今回の私の目的は!BMWMotorrad様の車輌の魅力を探る事😅💦
なぜこんなに根強いファンが居られるのか?
私はハーレー歴30年一筋だったので一から学ぶつもりでお話が出来ればと思いました
まず分かったことは・・・・


この車両のラインナップの多さ!
これはBMWが車メーカーだからこその考えだと思います
幅が広い!
私がTOYOTA車推しなのは知っていますよね
レクサスでもないんです・・・TOYOTAなんですよ
だから他の車に目がいかない
そういうファンを知っているからこそTOYOTAの車のラインナップなんですよ
今回の「クラウンシリーズ」「ランクルシリーズ」がまさにそれ!
そんな感じがMotorradディーラー様には見えたんですよね


でね?ここからがおもしろい専門的なことなんですけどね
近接加速騒音規制値の申請値がハーレーよりも大きいんですよ
これもね 本当によく考えられている証拠!
このことについてはエンジンや騒音低減機構やいろんな専門的なことが組み合わさっているので説明はぶきます😅💦

間違いなくお客様のことをよく考えている!
これだけはT-BOSSのお墨付き!


バガーも良く出来ているのですが・・・惜しい😅💦

本当に良く勉強になりました!

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑