☆★Jekill&Hydeマフラーの排圧が変わらない構造の説明です!★☆

公開日:  最終更新日:2023/04/14

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
さっ!今日も頑張りましょうね
今朝も私の思うことを♪
多死社会」という言葉を目にする事が増えてきました
通常は老齢化から来る人口減少なのですがコロナ 戦争 地震いろんな要因から多くの人が急激に減っています
本当に「」が身近な感じがします
医療や技術が進めは進むほど長寿となるはずなのに不思議なものです
今一度 生き方を見つめ直し正す時かもしれませんね
優しく素敵な一日となりますように♪
Jekill&Hydeマフラーの弁が閉まったら排出ガスの圧力(排気抵抗)はどうなるのですか?ってよく質問を受けます
Jekill&Hydeマフラーはびっくりするほど排圧が変わらないんですよ


マフラーは三重構造になっており 矢印で分かるように弁を締めるとその周りから排圧が分散されるように周りに層があります

この小さい穴から周りに排圧を逃がします

内部にこんな構造があるんですよ

排圧が消音されながらこの穴から抜けるようになっています
この穴の大きさや位置がとても大きな影響があるんです


少しでもこだわりの良さが伝われば嬉しいです

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑