☆★Jekill&Hydeマフラーの排圧が変わらない構造の説明です!★☆
いつもランキングの応援ありがとうございます♪
ポチポチッと応援うれしく思っております
(^0^)/
おはようございます♪
さっ!今日も頑張りましょうね
今朝も私の思うことを♪
『「多死社会」という言葉を目にする事が増えてきました
通常は老齢化から来る人口減少なのですがコロナ 戦争 地震いろんな要因から多くの人が急激に減っています
本当に「死」が身近な感じがします
医療や技術が進めは進むほど長寿となるはずなのに不思議なものです
今一度 生き方を見つめ直し正す時かもしれませんね』
優しく素敵な一日となりますように♪
Jekill&Hydeマフラーの弁が閉まったら排出ガスの圧力(排気抵抗)はどうなるのですか?ってよく質問を受けます
Jekill&Hydeマフラーはびっくりするほど排圧が変わらないんですよ
マフラーは三重構造になっており 矢印で分かるように弁を締めるとその周りから排圧が分散されるように周りに層があります
この小さい穴から周りに排圧を逃がします
内部にこんな構造があるんですよ
排圧が消音されながらこの穴から抜けるようになっています
この穴の大きさや位置がとても大きな影響があるんです
少しでもこだわりの良さが伝われば嬉しいです
Jekill&Hydeマフラーの弁が閉まったら排出ガスの圧力(排気抵抗)はどうなるのですか?ってよく質問を受けます
Jekill&Hydeマフラーはびっくりするほど排圧が変わらないんですよ
マフラーは三重構造になっており 矢印で分かるように弁を締めるとその周りから排圧が分散されるように周りに層があります
この小さい穴から周りに排圧を逃がします
内部にこんな構造があるんですよ
排圧が消音されながらこの穴から抜けるようになっています
この穴の大きさや位置がとても大きな影響があるんです
少しでもこだわりの良さが伝われば嬉しいです
今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングの応援クリック よろしくお願いします
m(__)m
『いいね!』 してくださいませませ
TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI