☆★ ものづくり日本!万歳! 中小企業総合展2013 in Kansaiに行ってきたのだぁ♪  ~前編~★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

最近 設備投資をメラメラと・・・・ いけない!いけない! そんなことをしては・・・ と思いながらも買ってしまうんよねぇ~ f^^;)

今回入った新しいスタッフくんはDAIHEN デジタル制御式交直両用パルスTIG溶接機「デジタル エレコンDA300P」くんなんよねぇ~♪  しっかりと働くのだぁ!!

20130530 (3).JPG

でっ!お友達からお誘いを受けて・・・・ 

20130530 (68).JPG

日本最大級の中小企業総合展2013に行ってきました

もの造り日本はやっぱぁ凄い!

誇り高き戦士の集いですねぇ~aa

20130530 (66).JPG

これを見てすぐ分る方は 情報通やねっ!

20130530 (26).JPG

そうっ!今流行りの3Dプリンター! 凄いよねぇ

20130530 (27).JPG

こんな細かなものまでキュッキュッっと♪

このCubeXが このクラスの一番最新のもので西日本初公開やったんちゃうんかなぁ~

よぉうできてるわぁ 価格も40万くらいやから お買い得!  刻美パーツの開発には是非とも欲しいんやけど・・・ でもでも今 買い時じゃないねん! 来年かなぁ??

20130530 (28).JPG

ベアリング類

20130530 (48).JPG

これまた凄いよねぇ~ いろんな種類があるんよ

20130530 (50).JPG

世界最小径玉軸受! 日本の技術は素晴らしい!!

20130530 (49).JPG

ゴム製品も・・・これでフットボードやいろ~んなものに?

20130530 (65).JPG

今回のお目当ては絞り

20130530 (34).JPG

素晴らしい!!!

20130530 (31).JPG

たくさんの企業さんが参加されていたので 得意??不得意があり 本当に勉強になりました

20130530 (32).JPG

いろんなものがあるでしょう

20130530 (33).JPG

ウニィウニィ や マン丸 や 円錐 や・・・・

20130530 (35).JPG

溶接専門の会社もあるんやでぇ~aa??

20130530 (46).JPG

凄いよねぇ~

今回は本当に素晴らしい出会いがありました?a

後編につづく

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑