☆★ FXSBSE Breakout ブレイクアウトCVO用のハンドルの詳細なのだぁ♪ ~後編 ~★☆
いつもランキングの応援ありがとうございます♪
ポチポチッと応援うれしく思っております
(^0^)/
今日も ええぇ天気やねぇ~ こんな時は元気ハツラツ頑張りまっしょい!
はい!昨日の続きです
FXSBSE Breakout ブレイクアウトCVO用のハンドルの詳細を♪

FXSBSEのライザーは低く そこにインジケーターとメーターが組み込まれていて しかもハンドル径が1-1/4じゃないといけないので なかなか日本人のサイズにあったハンドルがないんよねぇ
いろいろと試作しながら考えたんやでぇ![]()
![]()

プルバック?どれくらい手前に来るか?が大切やろ![]()
たしか純正は20cmくらいやったんちゃうかなぁ・・・・

ぐっ!と手前に低く来るように

だいたいやけどライザーのセンターから40~42cmくらい手前に来るねん![]()

高さも低く!

だいたい29cmくらいかなぁ~ でもこれはライザーの止める位置で大きく変わるからねぇ あんまり当てにならんからねぇ![]()

今回 幅はあえて純正と同じにしました![]()
だから車検上の幅は変わらないということで! ディーラー様もOKっしょっ![]()
![]()
![]()

だいたい84cmくらいかなぁ

でっ!こんな感じ![]()
![]()
ちょうどVエンジンのセンターより少し後ろに来るくらいかなぁ???

でっ!オーナー様にご協力いただいて

状態をおこした感じで 肘(ひじ)が突っ張らないように 少し曲がるくらい

ロングツーリングなどには これくらいがゆっくり座れるから ええぇ~んちゃうかなぁ
オーナー様もご満悦だそうです![]()
![]()
よかった
よかった![]()

オーナー様へ
信頼して新しいことにチャレンジさせていただける事の うれしさ
大切さ
ありがたさ
一つ一つの作業がすべて経験となり 『成長の糧』となります心から感謝しております
本当にありがとうございます![]()
このハンドルは ほんまぁ綺麗に仕上がったと思います
製作工程のBlog ![]()
仕上げのBlog ![]()
たくさんのお問い合わせを頂き 本当にうれしく思っております
そのお声にすぐにお応えできればいいのですが 製作工程や 仕上げ こだわり など見ていただいても分かって頂けると思うのですが 量産には不向きなんです![]()
![]()
一点一点手作りで作るからこそ もう少し遠くして? や 高くして? や・・・・・ この仕上がりになるのです
気になるお客様はぜひご連絡くださいませませぇ~
今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングの応援クリック よろしくお願いします
m(__)m
『いいね!』 してくださいませませ![]()
TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI






























