☆★ FXSBSE Breakout ブレイクアウトCVO用のハンドルの詳細なのだぁ♪ ~後編 ~★☆
いつもランキングの応援ありがとうございます♪
ポチポチッと応援うれしく思っております
(^0^)/
今日も ええぇ天気やねぇ~ こんな時は元気ハツラツ頑張りまっしょい!
はい!昨日の続きです
FXSBSE Breakout ブレイクアウトCVO用のハンドルの詳細を♪
FXSBSEのライザーは低く そこにインジケーターとメーターが組み込まれていて しかもハンドル径が1-1/4じゃないといけないので なかなか日本人のサイズにあったハンドルがないんよねぇ
いろいろと試作しながら考えたんやでぇ
プルバック?どれくらい手前に来るか?が大切やろ
たしか純正は20cmくらいやったんちゃうかなぁ・・・・
ぐっ!と手前に低く来るように
だいたいやけどライザーのセンターから40~42cmくらい手前に来るねん
高さも低く!
だいたい29cmくらいかなぁ~ でもこれはライザーの止める位置で大きく変わるからねぇ あんまり当てにならんからねぇ
今回 幅はあえて純正と同じにしました
だから車検上の幅は変わらないということで! ディーラー様もOKっしょっ
だいたい84cmくらいかなぁ
でっ!こんな感じ
ちょうどVエンジンのセンターより少し後ろに来るくらいかなぁ???
でっ!オーナー様にご協力いただいて
状態をおこした感じで 肘(ひじ)が突っ張らないように 少し曲がるくらい
ロングツーリングなどには これくらいがゆっくり座れるから ええぇ~んちゃうかなぁ
オーナー様もご満悦だそうです
よかったよかった
オーナー様へ
信頼して新しいことにチャレンジさせていただける事の うれしさ 大切さ ありがたさ 一つ一つの作業がすべて経験となり 『成長の糧』となります心から感謝しております
本当にありがとうございます
このハンドルは ほんまぁ綺麗に仕上がったと思います
製作工程のBlog
仕上げのBlog
たくさんのお問い合わせを頂き 本当にうれしく思っております
そのお声にすぐにお応えできればいいのですが 製作工程や 仕上げ こだわり など見ていただいても分かって頂けると思うのですが 量産には不向きなんです
一点一点手作りで作るからこそ もう少し遠くして? や 高くして? や・・・・・ この仕上がりになるのです
気になるお客様はぜひご連絡くださいませませぇ~
今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングの応援クリック よろしくお願いします
m(__)m
『いいね!』 してくださいませませ
TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI