☆★TITAN Geckoをカスタム納車!Part6★☆
いつもランキングの応援ありがとうございます♪
ポチポチッと応援うれしく思っております
(^0^)/
おはようございます♪
さっ!今日も素敵な一日になりますように!
今朝も私の思うことを♪
『最近 社員の子達からたくさん学ばせて頂いてます
会社の売上が上がる事よりも素晴らしい社員と一緒に仕事が出来る方が心に響く事を教えてもらいました
「影響力がある」とは年齢や性別ではなく 無垢な行動力なのでしょうね
私はきっと幸せな経営者だと思います
心から感謝しております ありがとう!』
優しく素敵な一日となりますように!
外目からは分からないですが細かなところがメーカーらしいんですよ!
通常は安いキャリパーを使うところをしっかりPMを選択
ちょっとしたことやけどブレーキホースのクランプ
180/55/ZR18リム幅にベストな太さのタイヤを
ショックを純正と同じ位置に配置はしていますが
性能の良いモノショックに変更して
振れ防止のスタビライザーをしっかりと固定されています
これだけで大きく違うんですよ
外すと如実に分かります😅💦
ブレーキラインは全てクランピングで整理整頓!
必要最小限の上下ベルトガード!
プーリーボルトもフラットに
いかがですか?気付かないところでしょう♪
カスタムはこんな細かなところが積重なって出来ているんです
それを教えてくれた一台です!
外目からは分からないですが細かなところがメーカーらしいんですよ!
通常は安いキャリパーを使うところをしっかりPMを選択
ちょっとしたことやけどブレーキホースのクランプ
180/55/ZR18リム幅にベストな太さのタイヤを
ショックを純正と同じ位置に配置はしていますが
性能の良いモノショックに変更して
振れ防止のスタビライザーをしっかりと固定されています
これだけで大きく違うんですよ
外すと如実に分かります😅💦
ブレーキラインは全てクランピングで整理整頓!
必要最小限の上下ベルトガード!
プーリーボルトもフラットに
いかがですか?気付かないところでしょう♪
カスタムはこんな細かなところが積重なって出来ているんです
それを教えてくれた一台です!
今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングの応援クリック よろしくお願いします
m(__)m
『いいね!』 してくださいませませ
TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI