ほんまぁ今年も楽しい鏡開きになりました ありがとう♪ Part3

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

さてさて今日は定休日やったんやけど 歳のせいか病院通いの定期健診! もう49歳! 半世紀ですよf^^;)….. まぁバイクの定期点検みたいなもんですかねぇ しっかりと診ておかないと 皆様もまだ若い!って思わずに日々しっかりメンテナンス気をつけてくださいませませぇ♪

でっ!今年の鏡開きは本当にたくさんの方がお見えになりました 写真を撮っていない方も多いのでお許しくださいm(_ _)m

★20140113鏡開き (62).JPG20140113鏡開き (64).JPG

ほんまぁ皆さん楽しそうでうれしいです♪ 

20140113鏡開き (66).JPG

笑顔あるところ福来る♪ですよねぇ~aa?? 

20140113鏡開き (67).JPG

勝手に写真を撮ってくれてるのですが・・・

20140113鏡開き (78).JPG

この笑顔は私では撮れませんf^^;) 

20140113鏡開き (77).JPG

TRIJYAは一足早く春爛漫です ? 

20140113鏡開き (71).JPG

『なぁぬっ!』 

20140113鏡開き (73).JPG

春の陽気にポカポカと♪ 

20140113鏡開き (72).JPG20140113鏡開き (74).JPG

遠くからありがとう♪ 

20140113鏡開き (81).JPG20140113鏡開き (82).JPG

ほんまぁみんな幸せそうやん♪うれしいかぎりです?? 

20140113鏡開き (83).JPG

いつも仲良く 

20140113鏡開き (85).JPG

今年もたくさんの幸せが皆様と供に ???

20140113鏡開き (89).JPG20140113鏡開き.JPG

今年の鏡開きは そんなこんな心温まる日でした♪

来てくれたみなさん 本当にありがとうございます

来れなかった皆さん 来年はぜひ♪

今年も幸せ一杯??夢一杯どうぞよろしくお願いいたします


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑