☆★BMW K1600B 補助輪システム・カスタムシート・マフラー加工Part3★☆

公開日:  最終更新日:2021/01/25

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
新しい週の始まり!感染自粛しながらの経済活動!
頭フル回転で頑張りましょう!
今朝も 私の思う言葉を♪
どんなことでも大切なことは

 その行動の結果をしっかり振り返り

 良かったこと 悪かったとこを

 次からの改善に繋げ

 自分を成長させる努力を続けることです
失敗を無駄にせず!
今日も自らを律して心を強く!頑張ります

お問い合わせが多いので再度BMW K1600B補助輪システム取付の注意点をご紹介!

いろんな車種に取付けれるように頑張ります!

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いいたします!

自立!
重量がある車両はこれで安心ですよね


ステー以外は車種共通なので

車両ごとにステー形状が違います

ステーづくり大変なんです😅💦
取付場所もバランスも・・・


BMW K1600Bの場合は純正スタンドのキックステーが補助輪に当たってしまうので 

こんな感じに切って延長が必要です
これはそれぞれのお客様によってサイズが違うので加工が出来ないと取り付けできません


こんな感じに跳ね上がった時に足が引っ掛からないように・・・・
ステーの位置が重要でしょう!


タンデムペグも取らないといけません

フロントペグも踵(かかと)との間隔をよく見ないといけません

補助輪システムは簡単に取り付けれるものではなく
いろんなことを確認して取り付けないと難しいんです
専門的な技術が必要です
そこはとても重要なことです
ご了承願います!


これからもドンドン製作していきますね♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑