☆★ 続き!YAMAHA V-MAX 300wide CUSTOM 形態Evolution-1 Part2 ★☆
いつもランキングの応援ありがとうございます♪
ポチポチッと応援うれしく思っております
(^0^)/
深々と寒いですねぇ・・・ 先日、私は腸風邪ひいてもたから大変やってん f^^;) 皆さんも身体を温めて無理せんようにねぇ♪
YAMAHA V-MAX 300wide CUSTOM 形態Evolution-1の続きを♪
オーダーメイドで製作してもらった 日本ではお初の300wideスィングアーム♪
細かなところまで こだわってコントラストカットを♪
まずは 走りを確かめるためにホィールとスィングアーム以外は あえて純正にして細かくデータ取りなのだぁ!
よくまぁ純正フェンダーに収まったよねぇf^^;)
こうやって見るとV-MAXくんには300ワイド位がちょうどええぇ~んかもしれへんねっ
RSD 特注 18×10.5 300/35!!!!
もちろん『JWL』は必要です!
こんなことから きっちりと せなあかんねん♪
V-MAXのパワーをダイレクトに伝えるためにはシャフトドライブでないと・・・・・
細かくは書けへんけど・・・・
これはなかなか見られへんねんでぇ♪
ほらっ!シャフトドライブを三次に・・・・
ちゃんとオイルも入った・・・・
これって 凄いよねぇ・・・・
しっかりと走り込んだんやねんけど ほんまぁ素晴らしい出来やねん! パワーがダイレクトにホイールに伝わるのが感じられます♪ 乗りやすいし・・・・ 少しカルチャーショックでした f^^;)
私の素直な感想は 『欲しい! これじゃないと・・・♪』 です ワイドタイヤでこのビンビンくる感覚を味わったのは初めてやってん カスタムする価値はありあり♪
つづく♪
今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングの応援クリック よろしくお願いします
m(__)m
『いいね!』 してくださいませませ
TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI