☆★ 最近はエンジンのカスタムが増えてきてるんよねぇ~♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

今日は節分 「福は内、鬼は外」 季節の変わり目には邪気が生まれると言います その邪気除けのために「魔目(豆・まめ)」を鬼の目に投げつけて鬼を滅する「魔滅」に通じ 鬼に豆をぶつけることにより、邪気を追い払い、一年の無病息災を願うという意味合いがあるそうです♪

善い日々が皆様に訪れますように(^0^)/

最近エンジンのカスタムが増えています♪ 

ほんまぁありがたい♪

20140130エンジン (16).JPG

お客様の好みにより いろんなボアアップ! 

20140130エンジン.JPG

もちろんピストンも♪

20140130エンジン (1).JPG

一番多く注文を頂くのがS&S!

20140130エンジン (5).JPG

ヘッドから♪ 

20140130エンジン (18).JPG20140130エンジン (24).JPG

このフィンが大切なんよねぇ~ 

20140130エンジン (20).JPG

でっ!これが・・・・

20140130エンジン (11).JPG

どおぉ! 凄いよねぇ~ ピッカピッカやん♪ 

20140130エンジン (12).JPG

サンダンスさんのブランチヘッドです♪ 

20140130エンジン (8).JPG

この研磨! やっぱし素晴らしい!!! 

20140130エンジン (7).JPG

どないよ!この奥の奥まで・・・・ ただただ凄い! 

20140130エンジン (9).JPG

お値段以上の価値はあるものと・・・・・♪ 

20140130エンジン (10).JPG

S&S と ブランチヘッド こうやって並べると やっぱ違うんよねぇ~ 

20140130エンジン (27).JPG

ヘッドの違いは大きい!!! いけませんよぉ~! 

20140130エンジン (26).JPG

どちらも 良さがあるので 甲乙つけがたい f^^;) 

20140130エンジン (25).JPG

あとはオーナー様の感じ方次第です!

インプレッションYoutube・・・・ 出来るかなぁf^^;)

頑張ってみマッスル♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑