☆★純正フロントスプリンガーのローダウン加工です ”The CAP” Part2★☆
いつもランキングの応援ありがとうございます♪
ポチポチッと応援うれしく思っております
(^0^)/
おはようございます♪
昨日からお仕事やったけどやっぱぁ堪えるねf^^;)
ほんと今回からは身体を無理しないようにスロースタートでこつこつ頑張りますね また同じになるのは嫌やからね・・・チキン野郎です(;^ω^)さっ!Withコロナで気を引き締めて!
今朝も 私の思う言葉を♪
『もしお商売の才・経営の何
があるとするならば
色や形の合わない
不揃いなジグソーパズルを
組合せながら 隙間を埋め
人様を魅了するモノに
仕上げれる能力かもしれませんね』
今日も心を強く!頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ
300ワイド ソフティル スプリンガー FLSTS ”The CAP”
純正フロントスプリンガーのローダウン加工です
これで約1.5インチ位下がった形かなぁ
Youtubeチャンネル登録よろしくお願いいたします!
走行も安定しているでしょう
変なカラーを入れて無理やりストローク量を変えるのではなく
上下のバネ自体を交換するからGood!
もちろん純正のショックアブソーバーもそのまま使うので車検対応!
下がっているのが分かるでしょう!
純正スプリンガーにはこの方法が一番!
今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングの応援クリック よろしくお願いします
m(__)m
『いいね!』 してくださいませませ
TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI