☆★純正フロントスプリンガーのローダウン加工です ”The CAP” Part2★☆

公開日:  最終更新日:2020/07/31

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
昨日からお仕事やったけどやっぱぁ堪えるねf^^;)
ほんと今回からは身体を無理しないようにスロースタートでこつこつ頑張りますね また同じになるのは嫌やからね・・・チキン野郎です(;^ω^)さっ!Withコロナで気を引き締めて!

今朝も 私の思う言葉を♪
もしお商売の才・経営の何

 があるとするならば

 色や形の合わない

 不揃いなジグソーパズルを

 組合せながら 隙間を埋め

 人様を魅了するモノに

 仕上げれる能力かもしれませんね
今日も心を強く!頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

300ワイド ソフティル スプリンガー FLSTS ”The CAP” 
純正フロントスプリンガーのローダウン加工です

これで約1.5インチ位下がった形かなぁ

Youtubeチャンネル登録よろしくお願いいたします!

走行も安定しているでしょう


変なカラーを入れて無理やりストローク量を変えるのではなく

上下のバネ自体を交換するからGood!

もちろん純正のショックアブソーバーもそのまま使うので車検対応!

下がっているのが分かるでしょう!

純正スプリンガーにはこの方法が一番!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑